This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

インテリア熱・・・発熱中♪

2008.11.22 *Sat
またまた、久しぶりの更新になってしまったなぁ・・・

なんだか1dayが終わってから、

したかった事!やらなくちゃいけなかった事!!

なんかをしていました・・・


そして・・・また、私の病気?!が・・・

『インテリア病』です。(勝手に命名!でも、変な名前・・・)


毎日、チクチクしていたときは、雑誌なんかもチョット休憩!

(じゃないと、本に集中!で、チクチクがはかどりません!!)

そのせいかな~、本屋で目に付いたインテリア系の雑誌?ムック本?

を、購入し、読み漁り・・・・!!

さらには本棚にある本まで出してきて・・・・


構想は色々です。

あれも作ってみたいし!ペイントもしたいな~♪とか・・・

実際には何処まで出来るかな・・・



とりあえずは、収納を見直してます!!


年末の大掃除を兼ねて、(早いかな?)


まずは『 衣 』から♪

タンス・クローゼットを見直してます。

着ない服や、収納用品の見直しをして70%は終了。

残り少し!!


次は、 『 食 』ということで、『キッチン』に取り掛かります!!



しばらく、更新していなっかたにもかかわらず、
訪問してくださった方。
ありがとうございます♪






FC2 Blogランキングに参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!と、お願いします♪





片づく収納&インテリア―どんな家でもすっきり! (主婦の友新きほんBOOKS INTERIOR)片づく収納&インテリア―どんな家でもすっきり! (主婦の友新きほんBOOKS INTERIOR)
(2008/06/11)
主婦の友社

商品詳細を見る



すっきり暮らせる収納とインテリア―きれいな家はしまう見せる捨てるが上手! (別冊エッセ)すっきり暮らせる収納とインテリア―きれいな家はしまう見せる捨てるが上手! (別冊エッセ)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Thanks * 1day shop♪

2008.11.06 *Thu
私の初参加となりました、『1day shop』 が

無事に終了しました~♪


いろいろな事を経験し

いろいろな事を学び

いろいろな事を感じ取る事が出来た1日でした。



私のブースはこんな感じになりました♪

CIMG4859.jpg


CIMG4860.jpg


CIMG4861.jpg


どんな感じに置いたらお客様が見やすいか・・・

なやみつつ・・・

でも、直感で!!

バタバタ~=3 っと、ディスプレイしてみました♪




作品はこんな感じで♪

CIMG4824.jpg


CIMG4826.jpg


CIMG4832.jpg


CIMG4838.jpg


これからの時期にオススメ!な、wガーゼやリネンのストールや、

テッシュカバー。


私のオススメ!デス。 

グラニーバックのミニミニサイズ♪

こちらは、デジカメや携帯電話がピッタリのサイズ♪

後は、お化粧品、サニタリー用品なんかもピッタリサイズの

ミニミニサイズです。


他にも、ミトンや、グラニーバックや、コースター

ランチョンマットなんかも、出品しました。



結果は・・・初回ならこんな感じでしょうか?!

次への作品作りのお勉強になりました♪




そして・・この場で失礼しますが・・・

来てくれたお友達~♪ ありがとう!!


ただ、純粋に、このイベントを見に来てほしくて

連絡させてもらいました。


主催者さんの熱い思いが伝わって来ますし、

出品者さんも素敵な作品を作られる方が多いので。

見に来てくれるだけでも。

そんな思いで、誘ったにもかかわらず、

みんな来てくれて!

しかも、私の作品まで、お買い上げしてくれて!!!


本当に、ありがとう♪


初めてお会いしたお客様。

私の作品を手にとって下さり、お買い上げいただきましたお客様。

本当にありがとうございます♪



私の子供達よ~♪

皆さんのところでかわいがってもらってください。

そして、皆さんを『優しさで包んでください』

ママからのお願いです♪




最後になってしまいましたが・・・

今回お世話になった、ひつじぐもさん。

本当にありがとうございました。

あなたに出会えていなければ、

こんなに素敵な時間を過ごす事も出来ませんでした。


私にとってひつじぐもさんは

『拘う人』です♪
(かかずら‐う)


ひつじぐもさんが素敵な「人」だから

「人」がひつじぐもさんに集まるんですよ♪

私はそう思います!!!



本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

そして・・・これからも、よろしくお願いしてくれますか~(*^_^*)







FC2 Blogランキングに参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!と、お願いします♪





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



