This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

楽しい1年に♪

2010.01.08 *Fri
あけましたね、おめでとうございます

(とっても遅~いごあいさつで・・・失礼します



かなり、のんび~りとしたお正月を過ごしていたので

そのままの延長で、いまだに子供たちとの

のんびりとした毎日を過ごしております


そのおかげで? というか、いつものことですが

今年もマイペース、のんびり更新のBlogですが、

ときどき遊びに来てください♪

ときどき更新されていると思います 笑 



こんなBlogですが、今年で3年目突入で~す

いつも来ていただいている方、コメントを残して下さる方。

本当にありがとうございます


そんな方を対象に

今年中に10000Hitに達成したら(するかなぁ~

ささやかなプレゼントを企画しますねっ!!


達成できたら・・・その時にまた、ご報告を♪




もう昨年の話になりますが

私にX’masにサンタさんが来ました~

(って、自分で注文したんですけどね

プラス。1月には誕生日もあり

チクチクやおうちの整理や

家事に育児にがんばった自分へのご褒美に

(って、たいしてがんばってないのに、

  ご褒美ばっかりじゃない?!  ワタシ・・・)




以前から欲しいな~。でも、使いこなせるかな・・・

でもやっぱり欲しいなぁ!!と思っていたアレです!!


『ホームベーカリー』デス


私の腕が、パン作り初心者なので、

もっぱら食パンコースが多いのですが・・・


年末年始はおもちをついてまるめて、昔を思い出してみたり♪

今のところ重宝してくれて、

毎朝、おいしいパンを食べてます



CIMG7383.jpg

レーズン入りの食パンを焼いてみたり♪



CIMG7384.jpg

子供と丸めてみたり♪



CIMG7388.jpg

スチーム機能が付いているので、白パンを焼いてみたり♪




なんだか楽しいです








今年のX’masにも、自分にご褒美が買える様に


今年も楽しい1年になるようにがんばるぞぉぉぉ~






ホームベーカリーでお店の人気パンが焼けた! (別冊エッセ)ホームベーカリーでお店の人気パンが焼けた! (別冊エッセ)
(2009/11/12)
荻山 和也

商品詳細を見る



ホームベーカリーRecipe(マイライフシリーズ 723 特集版)ホームベーカリーRecipe(マイライフシリーズ 723 特集版)
(2009/03/25)
荻山和也

商品詳細を見る







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



