
--.--.-- *--
EDIT | 

イベントのお知らせです♪

2009.06.13 *Sat
*****私が参加させて頂くイベントのご案内です*****


Angerazutto好きなもの
       *natural&simple*vol.Ⅲ

6/26(金)27(土) 9:30~15:00

作家さん作品・お洋服
があがぁんさんのパン
パティシエールflanちゃんの焼菓子
Angeracoco Zakka

**************************




私には色々と夢(憧れ)があります

叶わないような大っき~い夢から、アリさんのように小さな夢まで・・・


そんな中の1つに、『Angeraさんのイベントに出てみたい!!』

と言う思いがありました


だって、と~ってもステキなcafeなんですもの


ステキ空間に、私の作品が並んだら


想像しただけで鼻血でちゃいそうデス(笑)




前回のイベントにお邪魔させていただいた時も

ステキ空間に、ステキ作品。ステキ雑貨。

とってもルンルンした気分で、お買い物させていただきました♪


お時間がありましたら是非、足を運んでみてください♪

ご飯も、ケーキもとっても美味しくて オススメです






今回のイベントは『zutto好きなもの  *natural&simple*』

と言う、テーマがあります♪


私が好きな物・好きなテイストを、

私の中での、*ナチュラル&シンプル *で作品をつくっています♪




今回のご紹介作品は 『キーケース』 です


CIMG6042.jpg


外側はしっかり。 内側はふんわり。

という仕上がりになってます

キーフックは4連ついてますよ♪




CIMG6044.jpg



CIMG6046.jpg


**写真のアンティークキーはつきません・・・

               ゴメンナサイ・・・・**



みなさんの『好きなもの』があるとうれしいデス







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪









今日は私の大好きな人が北海道に来ています・・・

それなのに、今回は会うことが出来ませんでした・・・

あきらめたのはワタシなのに・・・

とっても、とっても後悔しているワタシ・・・


只今おうちで1人LIVE中です


DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)
(2009/03/21)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る



AND I LOVE YOUAND I LOVE YOU
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) [DVD]史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) [DVD]
(2008/02/27)
Dreams Come True

商品詳細を見る



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます♪

イベントの告知&Angeracocoの雑貨ちゃん、Cafe Angeraの事を書いていただきありがとうございまぁす♪

イベントまであと12日となりました!
一緒に盛り上げていきましょうね~^^
どうぞよろしくお願い致しま~す♪
2009/06/14(日) 09:51:50 | URL | cocoa #Pv3YQr6Q [Edit
cocoaさんへ♪
コチラこそ、cocoaさんのBlogに、ステキにご紹介してくださって、ありがとうございますv-345
本当に、イベントまであと少しとなってしまいました!! 一緒に盛り上げて行けるように、作品作りにがんばりま~すv-91
こちらこそよろしくお願いいたしますv-411
2009/06/14(日) 21:00:18 | URL | koromo♪ #- [Edit
いや~ん、やっぱりkoromoちゃんの
作る作品は、可愛い子ちゃんばかりv-344
自分の事よりも、イベント当日に
Tissu doux作品見る事が
楽しみになってきましたけど~ぉぉv-355
「夢」に近づけるように。。。。がんばろ~v-398
2009/06/14(日) 23:08:56 | URL | Haru22 #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
Haruちゃん。ありがとう~v-344
お互いに、他の作家さんの作品見るのが楽しみになってきたよね~v-353 ワタシもHaruちゃんの作品が早く見たいもん♪

イベント納品まで、あと10日!!
お互いにステキ作品をつくろうね~v-254
2009/06/15(月) 10:02:19 | URL | koromo♪ #- [Edit
素的なイベントにたくさん参加してるんですねっ!
立派な作家さんだぁ~♪
シンプルなキーケース可愛い~。
レースがとっても生えてる!
koromoちゃんの作品は
アタシの物づくりの参考になります!
2009/06/16(火) 06:05:10 | URL | komomo #- [Edit
komomoちゃんへ♪
立派かなぁ~v-398
立派かどうかはわからないけど、やっぱり手作りがすきなんでしょうね~v-344
そして、何より、こんなワタシをお誘いしてくださる主催者さんのお気持ちが嬉しくって♪

エコクラフトは、編み物ニガテな私でも出来たから、器用なkomomoちゃんならきっと大丈夫だよ~!!
2009/06/16(火) 20:56:58 | URL | koromo♪ #- [Edit
夢がひとつ叶って良かったねv-410

私も28日がイベントです。
まだまだ、あ~でもない、こ~でもないとスローペースな作品作り。
ラストスパートしなきゃなっ!!
2009/06/19(金) 21:01:17 | URL | lulu* #C/4aiO1o [Edit
lulu*ちゃんへ♪
とっても、とってもお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・v-399

lulu*ちゃんもイベントがんばってね~v-354
私の夢も、lulu*ちゃんの夢も少しずつ。でも確実に叶っているよね!? これからも、お互いの夢がどんどん叶う様にがんばっていこうねv-345
2009/06/26(金) 01:47:26 | URL | koromo♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



