スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ZUTTO好きなもの♪

2009.06.29 *Mon
Angeraさんでのイベントが無事に終わりました。


イベント前は、ズ~ッと雨だったのに・・・

当日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただいたようで


今回のイベントでは、Angeraのスタッフの方がお会計などをしてくださったので、

直接、お会いして、お礼を言うことは出来ませんでしたが・・・・


この場をお借りして・・・

お越しくださった皆様。

私の子供たち(作品)を、お連れ(お買い上げ)下さった皆様。

本当にありがとうございます

お会いして、”Hag”したい気持ちですが (え?いらないですか?!)

そうもいかないので・・・

代わりに、私の子供たち(作品)が、

『あなたを、優しく包んで(衣)くれることを、願っています

本当にありがとうございました♪




そして、そして。

Angeraスタッフの皆様。

イベント準備から、当日2日間。終了後の雑務など、

お世話になりました。

本当にありがとうございます♪

そして、お疲れ様でした


色々とムリなお願いをしてしまったにもかかわらず、

笑顔で受け入れてくださったcocoaさん

わがままばかりなお願いで、すいませんでした

でも、cocoaさんのおかげで、ステキなイベントに出来たことを嬉しく思います♪

また、これからのイベントに向けての力も湧いてきましたぁ~

これからも、ご迷惑をおかけすることも多々あるかとは思いますが

宜しくお願いいたします♪

お疲れ様でした。ありがとうございます






私は、1日目にお客様として、イベントを楽しませていただきました~♪

その時の戦利品は・・・


+R+さんのステキなビーズ作品♪

CIMG6174.jpg


HARU22ちゃんのオシャレなフレームや黒板ピック♪

CIMG6194.jpg

CIMG6199.jpg

などなど・・・のお買い物をし


その後は、初めておじゃまさせていただきました『かくれ家』さんへ行き、

楽しいお話をさせていただきつつ、ステキ雑貨にドキドキワクワク


おなかがすいたところで、ステキカフェへ連れて行ってもらって、

ステキな店内と、おいしいスコーンに舌鼓





そして、前日には近郊で行われていたイベントへお出かけ♪

かわいいヘアピンやストラップを♪

CIMG6172.jpg


CIMG6176.jpg


なので、今の私のケータイはかわいいストラップがいっぱい



イベントにお邪魔した後は、おなかがすいたので

イコロの森』へ♪


私が食べたランチは『パンチェッタとアスパラのガーリック風味パスタ』
(名前あってる? kちゃん。sちゃん。??)


CIMG6160.jpg

CIMG6161.jpg

おいしいアスパラがいっぱい入っていて、美味しかったよ~♪

で、このサイドについているパンがこれまた美味しいの~♪

時間が無かったので、ゆっくりお庭は見れなかったのはザンネンだったなぁ~




2日間。

好きなお友達と。

好きな場所へ。

好きな物を見て。

好きな物を買い。

好きなことをおしゃべりできた楽しい時間。


私の『ZUTTO好きなもの』

これからもこのシアワセ

大切にしていきたいな







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪






ナチュラルガーデニング vol.6 (Gakken Interior Mook)ナチュラルガーデニング vol.6 (Gakken Interior Mook)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る



ナチュラルガーデニング (Vol.4) (Gakken interior mook)ナチュラルガーデニング (Vol.4) (Gakken interior mook)
(2006/08)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした♪
おはよ~イベントお疲れ様でした。
初日昼頃お邪魔しましたが、かなりの熱気で・・・私も楽しんできましたよ♪+Rin+さんのヘアピンは、私とおそろです^^
次は・・・いよいよですね♪次回に向けてじっくり充電して、またkoromo♪ちゃんのかわいい作品に合えることを楽しみに待っています。
私も頑張るぞ~
2009/06/29(月) 09:53:33 | URL | shiho #APby4YVo [Edit
お疲れ様でした~v-410
なんだか終ってホッとした感じとv-365
寂しい感じと。。。。v-409
でもでも、楽しいお買い物時間を過ごして
充電??できた感じだよねv-353

黒板ピックとフレームありがと~v-398


2009/06/29(月) 16:54:06 | URL | Haru22 #- [Edit
ヘアピン、ストラップお買い上げありがとう。
写真で紹介していただき、感動うるうるです。koromo♪ちゃんの「好きな物」に仲間入りさせていただいて、幸せ・ふ・ふ・ふ。
自分の作品をどんな方がおうちに連れて帰ってくれたかなぁと、とっても気になるよね。わからないけど、気に入ってくださってありがとうって心から感謝の気持ちを贈る・・koromo♪ちゃんの“Hug”も気持ちも伝わってきました。
だって、私もずっと欲しかったトレー&コースターセットをgetしましたので。
2009/06/29(月) 20:52:36 | URL | Rin #- [Edit
イベントお疲れさまでした~

naturilaでは私の作品も連れて行って
くれてありがとね♪
ストラップもsnowさんと+R+さんのと
一緒につけてもらえて嬉しいよ♪
2009/06/30(火) 16:37:44 | URL | tomo #L1ch7n1I [Edit
Angera *Zakkaイベント*無事に終了できて・・
作家のみなさんのお力があっての事と、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

アイボリーさんで初めてお会いしてお話しさせていただき、イベント当日まで、一緒にイベントを盛り上げてくれて嬉しかったです♪
ステキな時間があっという間に過ぎていきましたね~^^

次回イベントも是非是非よろしくお願いしま~す♪
お疲れのことと思います。
ゆっくり休んでくださいね^^*



2009/06/30(火) 21:19:08 | URL | cocoa #Pv3YQr6Q [Edit
shihoさんへ♪
私は、朝1でイベントに行かせてもらったのですが、沢山の方に来て頂いたようで、うれしい限りです!! shihoさんにもお越し頂き、ありがとうございますv-345
次回のイベントも、沢山の方に来ていただけるように、+R+さんのおそろいのヘアピンつけてがんばりましょうね~v-411
2009/07/01(水) 00:55:02 | URL | koromo♪ #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
イベント。お疲れ様~。
そして、運転ありがとうね~!!

私も、ホッとした気持ちと共に、
『もっと!!』っていう、次回への気持ちが高ぶっているよ~v-411

お買い物。かなり充電できました!!
というか、また行きたいデスv-410
また、一緒に行こうね~v-448
2009/07/01(水) 01:03:49 | URL | koromo♪ #- [Edit
Rinさん♪
イベントお疲れ様でした~♪

先日、クリリクラさんでお会いした時に、Rinさんのかわいい『Bag』ちゃんを見てから気になっていて・・・
なので、今回、Getできて嬉しかったデス♪
毎日ケータイ眺めて、『ニヤニヤ』しているあやしい私ですv-398

本当に、毎回、どんな方がお買い上げくださって、どんな風に使ってくださっているのか気になっちゃいます!!Rinさんこそ、お買い上げくださってスミマセンv-393ありがとうございますv-410
ステキなかたのところにお嫁にもらっていただいてうれしいデス!! 今度お会いした時は”Hag”しますか~(笑)v-345
2009/07/01(水) 01:23:01 | URL | koromo♪ #- [Edit
tomoさんへ♪
コメント。ありがとうございます♪
tomoさんのBlogにUPされた時から、
このストラップ。狙ってましたから~v-221 並んでいる時から沢山のお客様だったので、Get出来るか、かなりドキドキでしたv-398
偶然にも、Haruちゃんとも一緒で!!
2人で爆笑でした♪

直ぐにイベントですね!
体調を崩されないように・・・がんばって下さいねv-344
2009/07/01(水) 01:29:49 | URL | koromo♪ #- [Edit
cocoaさんへ♪
cocoaさんこそ、お疲れ様でした。

前回のイベントにはお客様として、行かせていただき、とってもステキなイベントで。
今回は、そんなステキなイベントにお誘い頂き、
私の方こそうれしい限りで感謝の気持ちでいっぱいデスv-345
本当にありがとうございます♪

cocoaさんこそ、ゆっくりお休み下さいねv-410
2009/07/01(水) 01:36:18 | URL | koromo♪ #- [Edit
Tissu doux様
はじめまして。突然のコメント失礼致します。
先日アンジェラさんのイベントで初めてお買い物させていただきました。本当に素敵なお品ばかりで感激いたしました!!
Tissu douxさんのネックレス(茶色い皮にレースがついてクロスのチャームがついてます)を購入させていただきました!すごーくオシャレで気に入っています★ほかにもオシャレなものばかりでかなり癒されました!!!!
アンティークキーのネックレスも気になりつつも購入そびれてしまいお友達がつけているのを見ては気になっております。
どうしても忘れることが出来ずオーダーして作っていただく事はできるのかな~と思いずうずうしいながらもコメントさせていただきました。お忙しいと思いますがお返事いただけるとうれしいです。またブログも拝見させていただきます!よろしくお願いいたします。
2009/07/02(木) 22:37:46 | URL | chizu #GmPOuN5I [Edit
chizuさんへ♪
コメントありがとうございます♪
それなのに・・・お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-393

とっても、とっても、うれしいメールをありがとうございましたv-344

作品の方も気に入っていただけて、とっても嬉しく思ってマスv-398

商品のオーダーはお受けいたしますよっ♪ありがとうございます!
詳細など、お話させていただきたいと思いますが、メールアドレスを教えていただけますか?
下の<管理者だけに表示を許可する>の所にチェックを入れていただくと、私だけが見ることが出来ますので・・・
宜しくお願いいたしますv-345
私も、chizuさんのお気に召していただけるような作品作りにがんばりますねっv-411
2009/07/07(火) 22:17:13 | URL | Tissu doux♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 13:26:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



