スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

涙&涙♪

2009.07.07 *Tue
何だかあっと言う間に1週間が経ってしまいましたね・・・

最近、時間が経つのがとっても早いです!!

年齢とともに早くなるって・・・良く言われますが、60歳になったらどうなっちゃうんでしょう?!



涙。

コレも年齢とともに、私の皮膚のたるみのように

涙腺がゆるんできてしまって・・・

最近どうしようも無いんですが・・・





アイボリーやAngeraさんのイベントでおなじみの

ビーズアクセサリー作家の+R+さんこと、Rinさん。


ご主人様の転勤で、遠くに行ってしまわれるとの事で・・・

送別会をさせていただきました。

(主催のAさん。ありがとうございました!!)


送別会と言っても、とっても楽しいお話で、

終始楽しかったデス♪

CIMG6239.jpg

CIMG6240.jpg


送別会なのに、実際にRinさんとお話したのは、少しだけ・・・

その場で、お話すればするほど、涙が流れてくるのがわかっていたから・・・

だってね。

Rinさんから頂いたかわいい、ステキなヘアピン

CIMG6243.jpg


この、文章を見て、私。号泣寸前でしたから・・・



Rinさんとお会いするのも、お話させて頂くのも、

イベントの時。だけなのですが・・・

人をひきつけるオーラを持っているというか、

人柄ですね!!

深くお話させていただいたこともないのに

惹かれてしまう『何か』を持っていて、

私は、すっかりRinさんのファンですね♪



そんなRinさんをイメージして作らせていただいた作品です

CIMG6234.jpg


黒で、凛としたかっこよさを・・・

ベージュで、やさしさと・・・

水玉やチェックで、元気さを!

花柄は、実はとってもお茶目なかわいいところを・・・


そんな、私の目に映るRinさんをイメージして

作らせていただきました



きっと、いつかまたお会いできると思っています!!

なので、また今度~ ですよね♪


(って、実際、今日お会いしたんですケド・・・

帰りは、お迎え連絡が入ってしまい

きちんと、帰りのご挨拶もしないまま・・・

店内も見ることが出来ず

今月中に行けば、また、お会いできるかしら~







コチラは、嬉しい涙♪

娘が、がんばったご褒美を頂けました

要領よくこなせない性格の娘が、がんばっていたのを知っていたので、

ご褒美をもらえて嬉しかったですね♪

CIMG6247.jpg






FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪




スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

またね
koromo♪ちゃんは出会った時から、cuteな方だなあと。ブログを拝見するようになって、素敵な生活をされてるんだなあと。
先日はたくさんのプレゼントをありがとう。イメージして作ってくれたんだね。イメージ通り、かっこよく、やさしく、元気でかわいい女性になれるようがんばりますわー。
私もすっかり涙もろいんですが、引越しが決まってからゆっくり時間があったので、今は明るくまた会おうねってお別れしてます。いつが最後というわけではなく、いつのまにかいなくなりたいな。
ずっと言おうと思ってたこと、私もDTCファンです。「遅くなるよの・・・」でいつでも泣けます。
「ぜったい、またね♪」だね。
2009/07/08(水) 14:08:49 | URL | Rin #NqNw5XB. [Edit
本当に一週間ってあっという間だよねv-356
送別会ランチ美味しかったね。
あまりRinさんとお話しできなかったのがざんねんだったな~v-406
黒い水玉とチェックを使ったコースター、
マット、クリップミトンいい感じに出来上がったね~v-353
娘ちゃんの頑張り、形になって良かったね。
大人も子供も何か形になった成果があると
また、がんばろ~って思えるもんねv-398
2009/07/09(木) 06:42:53 | URL | Haru22 #- [Edit
Rinさん♪
DCTファンだったとは~v-411
今回のきたえーるにもいかれたのですか~?

DCTの歌は色んな表情があって、いいですよね♪
うれしい気持ちになったり、悲しい気持ちになったり・・・

大好きな美和ちゃんに、Rinさんにてません?!
顔が・・・とかではなく、雰囲気が♪
ひまわりのような所がネッv-299

ぜったいに!!またね♪ですからね~v-345
2009/07/11(土) 23:27:01 | URL | yumi♪ #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
ホント最近時間が経つのが早いよ~!!
ヤバイよね・・・

がんばったこと成果が形になるように!
がんばらなきゃねっ♪
がんばろうねっv-91
2009/07/11(土) 23:32:47 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



