スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏仕様♪ 秋準備♪

2009.07.11 *Sat
今日はお天気いいですね~♪

って、言いたかったのに、午後から雨・・・

洗濯物をベランダに干したまま出掛けていたので

雨降るなら言ってよ~



朝はお天気が良かったので、ベランダに出て、花殻摘みや、

育ってきたミニトマトの枝に支柱をつけたりと

のんびり、気づいたら1時間もいました

外にいると時間がたつのは早いですね~


ミントが良く育っていたので、

『ミントティー』を入れてみました

CIMG6291.jpg


でも、ワタシ。ニガテでした




気を取り直して~

Angeraさんに委託作品の納品に行って来ました♪

今回は『夏』っぽく ブルー系を使ったものや、シンプルにベージュ系などデス


CIMG6279.jpg


CIMG6289.jpg


CIMG6276.jpg



今回は、『cafe風トレイ&コースター』を中心に♪

これからの熱い時期

冷たい飲み物とお菓子でのおもてなしにいかがでしょうか?




その後は、娘の用事で~

市内の『硬筆展』を見に行って来ました♪

今回も、がんばった成果が実ってよかったデス


CIMG6295.jpg


私も、同じように小学生の時は書道を習っていたのですが、

まったくと言っていいほど、実になってないです

へたっぴ~で、お恥ずかしい限りデス


私も、娘を見習って、成果が実に成るようにがんばらなくちゃ~







8月イベントに関して、ご協力いただいたお店様。スタッフ様。

こんなところですが・・・ありがとうございます


フライヤーを置かせていただいているお店様です♪

みなさま。お近くに行った際には、ぜひ寄ってみてくださいね~

どのお店も、ステキShop&ステキStaffさんがいらっしゃいますよ~♪


kuri・ri・kuraさん♪

bambi;naさん♪

Angeraさん♪

♪ジャスコ2F・パンドラハウスさん♪


CIMG6273.jpg


ありがとうございます





FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪








スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yumi♪ちゃんの、そのアルミトレイシリーズ!好きっe-51
押してあるスタンプは、油性のステイズオンとかですか?
アタシも違う種類の油性インクあるんですけど、
きちんと押せないんです。。
時間たっても、指でこすると落ちる感じ。。
それは押す物の素材が悪いのかしら・・・。
また教えてくださいっ^^
2009/07/13(月) 05:38:27 | URL | komomo #- [Edit
こんにちは。先週はどうもありがとう♪遅くなってしまいましたが、私もブログでイベントのお知らせをさせていただきました。フライヤー画像お借りしたのですが・・・良かったかな?少しずつ作品作りしてます。お互いに作品作りに行き詰まったら、またゆっくりとお茶しながら作品作りしていきましょ~えっ??のん気笑?
よろしくお願いします♪
2009/07/13(月) 17:14:15 | URL | shiho #APby4YVo [Edit
komomoちゃんへ♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・v-393

スタンプはその通り! 油性のstaz onデスよ。
今のところ、木やビン、トレイに押してますが、大丈夫ですね~。素材?スタンプ?何が原因でしょうね?? staz onは、私はオススメかな♪
機会があれば、komomoちゃんも使ってみてね♪
2009/07/21(火) 23:01:04 | URL | yumi♪ #- [Edit
shihoさんへ♪
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ・・・v-393

画像は、ぜんぜんOKですよv-221
アレでよければ。ですが・・(笑)

作品作り、始めたのですね~!!
のんきなのは、私ですよ~v-390
未だにのんびりモードですからv-356

私。行き詰まる前に、おしりを叩いてもらう為に、お茶しなくちゃいけません!!
夏休み中にでも、ゆっくりとしましょうね
v-273
2009/07/21(火) 23:08:02 | URL | yumi♪ #- [Edit
こんにちわ★
 コメントありがとうございました☆

 や~~ 、『cafe風トレイ&コースター』 水色~~~ かわいいです~~~!!!!

 ミントティー おっしゃれ~~~ですね~~~
 でも、お味は。。。(笑)

  たくさん 家庭菜園してるんですね♪
 素敵です~~~

 わたしも、、、、来年は…(笑)
2009/07/22(水) 10:58:29 | URL | ☆CHIY☆ #- [Edit
こんばんは!
秋のイベント&委託に頑張っているようだね♪
イベント参加すると、色んな繋がりができて面白いね。
お互いがんばりましょう~。

夏カフェに可愛いトレーセットv-410
持ち運びも楽チンで重宝しそうだわ~v-344
2009/07/22(水) 22:42:15 | URL | lulu* #C/4aiO1o [Edit
CHIYさんへ♪
菜園。と呼べるほどのものではないのですが・・・
プランターガーデニングを楽しんでいますよ~♪

今は、ミニトマトが赤くなるのを待っているのですが・・・お天気がわるくて~v-406

ぜひ、chiyさんも♪
お子ちゃまと一緒に♪

こちらこそ。コメありがとうねっv-410
2009/07/22(水) 23:45:37 | URL | yumi♪ #- [Edit
lulu*ちゃんへ♪
イベントに参加したおかげで、新たなお友達も出来て、たのしいよ~♪
しかも、同じ作家さんだから、話も共通した部分があるしね~♪

トレーはお子ちゃまのおやつタイムにもつかえて、重宝している1品なんですv-410

lulu*ちゃんもイベントがんばってるよね~!!
私もがんばるわっv-355
2009/07/22(水) 23:50:56 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



