スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おそろい♪

2009.08.03 *Mon
子供たちが夏休みに入って

皆さん忙しい毎日をお過ごしですよね~


私は、何だか1日があっという間に過ぎている気がします!!

子供たちが夏休みに入ってから、10日もたってしまったのね~

まずいわぁ




先日、お友達のKちゃんが遊びに来てくれました~

しかも、とっても、とってもかわいいプレゼントを持って


我が家の子供たちに、おそろいのお洋服です


CIMG6519.jpg


マリンテイストのスカートと、パンツをっ


かわいいでしょ~



娘用のスカートは

CIMG6517.jpg


CIMG6518.jpg


どっちが前でもかわいいですよね~



息子用は


CIMG6520.jpg


CIMG6523.jpg


コレを履いただけでオシャレさんに見えちゃうよね





4歳離れていると、なかなか子供のおそろいって難しいんですよね。

しかも、姉弟なので、好みも難しいし・・・

ナチュラルテイストのお洋服なんてなかなか売ってないしね・・・・


Kちゃんが作ってくれるお洋服は、

私の好みもバッチリだし

着やすいし、製法も丁寧で♪


しかも、我が家の子供たちがかわいく見えちゃうという優れもの


Kちゃん。ありがとうね~



この日のランチは、持ち寄りランチにして

子供たちとみんなでいただきました


CIMG6513.jpg


この日の1番人気は

Kちゃん作の『納豆巻き』!!

子供たちに大人気!!


ミートローフも美味しかった~♪


私は、ハンバーガーとバンバンジー風サラダを♪

市販のパンですが、焼きすぎて焦がしちゃいましたけど・・・


子供同士もいっぱい遊んで楽しかったみたいで、

我が家の子供たちは

おやすみ3秒!って、所でしょうか!!



お天気が悪くてなかなか外で遊べない分、

おうちでたのしく遊びたいわ~♪

子供たちも

ママたちもっ









FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪










キッズ雑貨にみんなが夢中! (I love zakka home)キッズ雑貨にみんなが夢中! (I love zakka home)
(2004/05)
不明

商品詳細を見る



世界のこども雑貨 Goods For Kids エクスナレッジムック世界のこども雑貨 Goods For Kids エクスナレッジムック
(2004/11)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おそろいのスカートとパンツ可愛い~v-343
すごいね~、素敵なプレゼントだぁぁv-353
天気悪いとなかなか、子供達のパワーを
発散させてあげれないもんね~v-388
お友達と遊んだり~、お出かけしたり~、
子供たちにも楽しい夏休みに
させてあげたいよねv-398
イベントまで3週間ちょっと。。。。
yumiちゃんのペースで製作頑張ってね~v-317
2009/08/04(火) 09:17:44 | URL | Haru22 #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
イベントまで3週間なんだよね!!
私のペースでがんばってたら、マズイ事になっちゃうわぁ~v-399
がんばってるHaruちゃんを見習ってがんばらなくっちゃ!!

かわいいお洋服は汚れないお出掛けのときに着せたいわぁ~♪
直ぐに汚されたら、私がショックうけちゃうわぁv-393
って、言っても、なかなか難しいんだけどね~v-393
2009/08/07(金) 01:15:30 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



