
--.--.-- *--
EDIT | 

ベランダガーデニング♪

2009.08.05 *Wed
やっと、お天気になりましたね~

やっぱり、お天気はいいですね♪

もともと天気がいい所ではないので、

ちょっとのお天気がうれしいデスね♪


そんなの日は洗濯をして、お布団干して~♪

って、思っていたのに・・・・


目の前の道路が工事をしていて・・・・

埃が舞っているので、暫くの間は干せません


暖かくなったので窓を開けるとうるさいし

小鳥のさえずりが聞きたいです・・・・






最近の *My Garden* です♪


CIMG6450.jpg


咲終わりの花があれば、

アイビーなんかはとっても元気にのびて


CIMG6456.jpg


ミントとコモンタイムがのびのびデス



他には、ミニトマトやラディッシュなんかも収穫出来てますよ~♪



野菜の好き嫌いが多い息子クン・・・


喜んで水やりをしたり、

トマトが赤くなったか見てきたり♪


「コレは、トマトが食べられるようになるかな~

って、思っていたんですが・・・


母の考えは甘かった~


息子が赤くなったミニトマトを採ってきたので、

私はチャ~ンスと思い

『洗って食べていいよ~』と


そしたら、息子からは『後で食べるから、置いとくね~』って・・・


完全に母の負けです



次回はピーマンでトライしてみます

早く大きくならないかなぁ~





FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪








ナチュラルガーデニング vol.6 (Gakken Interior Mook)ナチュラルガーデニング vol.6 (Gakken Interior Mook)
(2008/01)
不明

商品詳細を見る






リラックスガーデニング.―雑貨が大好き!庭とインテリアをつなぐ毎日を提案 (双葉社スーパームック &home別冊)リラックスガーデニング.―雑貨が大好き!庭とインテリアをつなぐ毎日を提案 (双葉社スーパームック &home別冊)
(2009/03)
不明

商品詳細を見る
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アタシも実現したい!ベランダガーデン♪
今はプラスチックのタイルが敷いてあって、
「木に変えたいなぁ~」と言ったら
旦那に即却下をくらぃ・・・。
けどっ、いつか素的なベランダにしてみせるっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2009/08/06(木) 06:09:06 | URL | komomo #- [Edit
komomoちゃんへ♪
旦那様に許可を取る、komomoちゃんはえらいよ!!
私なんて、いつの間にか、変わってた・・・
って、感じに私の好きにさせてもらってるからね~v-356
今度、komomoちゃんのガーデンもみせてね♪
2009/08/07(金) 01:31:07 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



