
--.--.-- *--
EDIT | 

シュシュ&へアゴム♪

2009.08.21 *Fri
CIMG6539.jpg


先日、1年ぶりに会った

私と娘のお友達親子に贈ったプレゼント♪


2人でお揃い・色違い・・・

で使ってもらえるかな~

って思って





8/29のkuririkuraさんで行わせてもらう1dayにも

色々なお色の 『シュシュとヘアゴム』をお持ちしますね♪


ヘアゴムは同じデザインの物を2個づつ 作っているものもあるので

お子様の2個縛りや、親子、姉妹でのおそろいに いかがでしょうか?



シュシュにつきましてはすべての物が1点もの。になります・・・

ご了承下さいネ♪

(似たようなデザインは多数あるかと思いますが・・・)





再度イベントのお知らせをさせて下さいネ


CIMG6273.jpg

********************************************************

Autumn life with Ginghamcheck

          ~ギンガムチェックと一緒に~


Date* 8月29日 (土) 10:00~15:00

Adress* kuri・ri・kuraさん アトリエshop にて・・・

       苫小牧市豊川町3-21-7


sakka* *kiitos*&*Tissu doux*


*************************************************************




めっきり秋模様ですね・・・

ステキshop・kuririkuraさんへお散歩しにいらしゃいませんか






FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪






素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]素敵なカントリー 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/07)
不明

商品詳細を見る

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イベントまで、もう少しだね。
陰ながら、宣伝活動とか、行ない
一緒に、参加をしているつもりになって
います。
本当に、yumiちゃんの活動、嬉しくて
たまりません。嬉しいよ~。うんうん。
頑張ってね!!という言葉より
楽しんでね!!って言葉です。
※食い逃げの様な、家族か、親戚かっていう
わたしを、歓迎してくれてありがとう。
感謝しています。
イベントが、終ったら、是非、家へ来てね。
でも、ちょっと、恥かしい・・・・かも。
同じ住宅に、見えないから・・・・。

2009/08/21(金) 23:50:08 | URL | ひつじぐも。 #- [Edit
ん~可愛い♪
ちょこっとレースのシュシュ、乙女心をくすぐるわぁ~^^
その入れてる木箱が、また最高に可愛いo(*^▽^*)o~♪
2009/08/22(土) 06:21:21 | URL | komomo #- [Edit
シュシュ、ヘアゴム可愛いね~v-343
髪の毛が長いままだったら買っちゃうよ、私。
あと、一週間だね~v-356
楽しみにしてるねv-353
頑張ってね~v-317
2009/08/22(土) 20:46:47 | URL | Haru22 #- [Edit
こんにちは~♪

いよいよ今週ですね(^^)
お客気分で わくわくしています!!
お天気になるといいですね。

いたらない主催者ですが・・・どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/08/26(水) 22:48:54 | URL | sachi #- [Edit
ひつじぐもさんへ♪
こちらこそ、有無も聞かず無理やり食べさせてしまって・・・お口に合いましたでしょうか??

また、いつでも~♪大歓迎ですよ♪


陰ながらだなんて!とんでもない!!
しっかり、宣伝してもらって
とっても、とっても感謝していますv-345
ありがとうございますv-398

嬉しくてたまらない・・・・
なんて、いい響きなんでしょう~v-345
ありがたいお言葉です!!

後、数日と迫って来て、とっても焦っているのに、どこか、イベントをとっても楽しみにしている自分もいてv-398
ひつじぐもさんをはじめとして、
来てくださった皆さんと
楽しく過ごせたらいいな~v-344
って、思っています♪

こんなのんきな主催者ですが・・・
お待ちしておりますv-398
2009/08/27(木) 01:36:05 | URL | yumi♪ #- [Edit
komomoちゃんへ♪
そうそう!やっぱり乙女はレースでなくちゃ(笑)!
木箱かわいいでしょ~♪
私の作品を、何倍にもかわいく見せてくれる
『魔法の木箱』なのっv-353v-353
2009/08/27(木) 01:38:50 | URL | yumi♪ #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
あと、2日になちゃった~!!
でも、ステキshopさんに
自分の作品が並んだことを想像すると
ワクワク・ドキドキしてきたよ~v-344

相変わらずのマイペースさでがんばるよ~v-410
2009/08/27(木) 01:43:04 | URL | yumi♪ #- [Edit
sachiさんへ♪
あっと言う間にとうとう今週になってしまいましたね~!
夏休みの魔力は恐ろしいものです・・・v-405

私も前回、泣く泣くお買い物を断念して
帰ったので、自分のイベントより
shopにお邪魔させてもらうことの方が
たのしみだったり~v-411

土曜日。お天気v-278をいのりましょ~!

こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪

2009/08/27(木) 01:50:22 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



