
--.--.-- *--
EDIT | 

これっくらいのお弁当箱に♪

2009.09.08 *Tue
わぁ。このカテゴリで書くのは久しぶり!!

今日。娘が見学学習だったので、

久しぶりにお弁当をつくりましたよ~



リクエストは『タマゴサンド』

こんな感じに出来ました~


CIMG6761.jpg



写真を撮ってみて思ったこと。

私って、お弁当の詰め方が一緒・・・・

何を入れても同じに見えちゃう


来春からは、息子のお弁当作りが始まる予定・・・

どうしよ~

今から、練習しておかないと~



いいアイデアや、オススメの方法があったら教えてくださいね~♪





FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪





akinoichigoのわくわく! キャラクターのおべんとう (e-MOOK)akinoichigoのわくわく! キャラクターのおべんとう (e-MOOK)
(2008/09/06)
稲熊 由夏

商品詳細を見る



毎日つくる園児のおべんとう―残さず食べちゃう毎日つくる園児のおべんとう―残さず食べちゃう
(2007/01)
渡辺 あきこ

商品詳細を見る
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日は、本当にありがとうね。
お弁当箱、もしかして、マイメロディちゃん?
美味しそうだよ~。楽しそうだね~。
うんうん。いいことだね~。
なんでも、楽しそうだよね。
なんでも楽しく過ごすyumiちゃんに、
勝手に決めたお願いがあるのです。
夕飯のご飯じゃないよ(笑)。
また、改めてメールを、送るね。

でも、2年生になったら、こういう行事があるんだね。

2009/09/08(火) 23:59:51 | URL | ひつじぐも。 #- [Edit
サンドイッチなのに、おかずが豊富でスゴイe-2
アタシなら、おかず、その半分くらいにしちゃぅ^^;
っと、子供のお弁当って、
どっかひとつでも顔にすると、それっぽくなるよぉ♪
プチトマトに海苔で目や口をつけるとか^^
お試しあれぇ~o(*^▽^*)o~♪
2009/09/09(水) 05:58:11 | URL | komomo #- [Edit
美味しそうなお弁当~v-398
詰め方も可愛いよ~ぅ。
ワタシも、幼稚園のお弁当、いつも同じ感じに
なっちゃうんだよね~v-388
2009/09/11(金) 21:13:12 | URL | Haru22 #- [Edit
ひつじぐもさんへ♪
お返事が遅くなりまして・・・

こちらこそ、先日は直接お話が出来てよかったですv-410

お弁当箱。マイメロちゃんですよ~v-342
久しぶりに作ったお弁当ですが・・・
喜んでくれることを願って、作ってみましたv-410

お願い???
なんだろ~v-361v-361
ドキドキしながらまってますv-344
2009/09/13(日) 22:37:01 | URL | yumi♪ #- [Edit
komomoちゃんへ♪
わぁ~!アドバイスありがとう♪
顔ねぇ~!!
確かに・・・私が作るお弁当って
あまり、顔を作らないかも!!

今月はもう1度、お弁当を作る機会があるので
さっそくやってみますね~v-411
2009/09/13(日) 22:42:01 | URL | yumi♪ #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
まさに、今、haruちゃんはお弁当作りをしている最中だもんね~!
毎日、お疲れサマv-354

確かに、毎日作っていると、自分の作りやすさ。
見たいな物がでてきて、そのパターンで
作ってしまうから、同じ感じになっちゃうよねv-390
でも、美味しいのと、ママの愛情がこもっているのが1番だよね!!

私も、来年からは毎日・・・
がんばろうね~v-91
2009/09/13(日) 22:51:09 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



