
--.--.-- *--
EDIT | 

身も心もおいしい♪

2009.09.17 *Thu
先日。お友達と近郊で行われていたイベントに

遊びに行った帰りに

とってもステキなお店にお邪魔してきましたよ♪



CIMG6781.jpg


外観でわかる方は、きっと行かれた方でしょ~う




CIMG6783.jpg




のんびりとした地に建っているお食事処。




CIMG6782.jpg



お庭もとってもステキ




店内は、落ち着いた雰囲気で


まずは、心も癒され~


おいしいお食事で身も癒され~



ちなみに、私が食べたのが

『ラム肉のハンバーグ・デミグラスソース』の

ランチセット


CIMG6785.jpg


コレが前菜!!

おしゃれ~な、盛り付けに目を奪われ

おいしさと、この量に大満足!!


CIMG6786.jpg


で、こちらがメインの

『ラム肉のハンバーグ・デミグラスソース』



しっかり、ラム肉の味がします!!

こちらも、野菜がたっぷり!



さらに食後のデザートと(この日はオシャレなみかんゼリー。)

飲み物も付いてました




他のメニューはパスタやピザなんかもあり、

お子様プレートもあったので

また、行きたいお店ですね




身も心もおいしかったです。

ごちそう様でした







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪








スロウなカフェを訪ねて 3 北海道、私たちの旅スロウなカフェを訪ねて 3 北海道、私たちの旅
(2008/04)
クナウマガジン

商品詳細を見る
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いや~ん、美味しそうv-353
これは、癒されるねv-343v-343
ワタシも行ってみたいけど場所がイマイチわからなくてv-388
今度教えてね~v-398
2009/09/18(金) 06:43:31 | URL | Haru22 #- [Edit
すてき~。
う~ん、素敵な時間だね。
わたしもね、11月は、こういう時間を過ごすよ!!。もう、決めているんだよね。
10月まで、目一杯働き、11月にこういう
素敵な時間を過ごすよ~。
12月も、再び、働くよ・・・・・。
でも、本当に、美味しそうだね。
身も心も、おいしいって解ります。
2009/09/19(土) 22:57:10 | URL | ひつじぐも。 #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
うん。おいしかったよ~♪
今度、教えられるかな~v-356
今度、ナビ便りに行こっかv-411
2009/09/22(火) 11:59:14 | URL | yumi♪ #- [Edit
ひつじぐもさんへ♪
11月が今から楽しみデスね~v-342
どんなことを計画されているのかな~?

今も楽しいけど、先に待っている計画を実行できる日が来るのを待っているのも楽しいですよねv-344
遠足前日の子供の気分?!

ご飯はそれだけでなく、
時間も場所も、誰と食べるか etc...
色んなことが上手く重なりあった時、
体も喜ぶ『おいしいご飯』になるんだな~
って、改めて実感!!
毎日は難しいけど、少しでも出来るといいな~。
母も『食育』ってヤツを学ばねばv-393デス!!
2009/09/22(火) 12:11:52 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



