
--.--.-- *--
EDIT | 

ばっぐ・バッグ・Bag♪

2009.09.26 *Sat
アイボリーまで、あと2日デス!!


今回はBagのご紹介デス

大きめサイズから小さめサイズまで♪

世界に1つだけのBagデス

同じ大きさがあっても、デザインはそれぞれ違います!

(というか、その時の気分、直感で作るので同じものが作れない?!)



お好きな物があるとうれしいデス




まずは・・・かわいい×カワイイ ミニミニグラニーちゃん

CIMG6842.jpg


CIMG6839.jpg


ふっくらと、ドミット芯を挟んでいるので

コンデジの収納が1番のオススメです

他には、携帯電話やあめちゃん。

コスメポーチ サニタリーポーチ。

などなど・・・

小さなお子ちゃまが持ってくれるとかわいいですね~





同じく、グラニーちゃん♪

先ほどよりは大きめサイズ


CIMG6869.jpg

ハーフリネンとドイリーちゃん



CIMG6865.jpg

ブラックウオッチ×ハーフリネン




ブラックウオッチつながりで・・・

CIMG6892.jpg

このBWはウール混なので、これからの時期にオススメですよ~♪

持ち手は、革を使用しています



こちらも、持ち手は革を使用しています

CIMG6878.jpg

比較的、コンパクトサイズなので

荷物の少ない方♪

ちょっとそこまで~の、お買い物に♪♪




反対に、こちらは大きめサイズ!!

CIMG6898.jpg

たっぷり収納できますよ~



最後は、ショルダーBag

CIMG6908.jpg


ベルトの長さが調節できますので

色々な方にお使い頂けるかと



すべてのBagにポケットがついています

ポケットのサイズはさまざまですが

Bag内の整理に









再度、イベントのご紹介を

時間は10時~となっております

お天気はどうなるかな~?!


CIMG6819.jpg




今回は対面販売となります。

各ブースごとのお会計になりますので、

お荷物がかさばるかと・・・

両手を空けてゆっくりご覧頂くためにも♪

エコのためにも♪

エコバッグをご持参頂けるとうれしいデス

エコバッグはマナーを守ってご使用下さるととってもうれしいデス



みなさんのお越しを心よりお待ちしています






FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キャ~~~~いっぱい並んでカゎュィ~~~~!
ぶらさげてるワイヤーも、カワュイ~~~!
秋になると、ブラックウォッチ欲しくなりますっ♪
付いてる値札も素的っ!
値札は、どやって作ってるんですかぁ?
2009/09/28(月) 06:39:06 | URL | komomo #- [Edit
ミニグラニーちゃん、このディスプレィに
するとますます可愛く見えちゃうね~v-343
BWのウールのバックか、大きめバックか。。。。
すでにお買い物するつもりでいるから~ワタシv-414
明日、がんばろ~ねぇぇv-398
2009/09/28(月) 09:32:28 | URL | Haru22 #- [Edit
わ~可愛いバックが沢山ですねv-238
明日が楽しみです♪

ラストスパート頑張りましょうね
2009/09/28(月) 12:30:25 | URL | まにゃ #- [Edit
komomoちゃんへ♪
ありがとうv-353
ワイヤーは古物屋さんで一目ぼれしてつれてきちゃったの~♪

タグはね~、パパさんにお願いして作ってもらったのでv-356
私は横で『あ~でもない、こ~でもない』と
口を挟んでいただけなの・・・
お役に立てなくてゴメンね・・・

あ!少しだけど参考になるかな?
私は画用紙に印刷しているので
厚みがあってしっかりするので
オススメですよv-411
2009/09/28(月) 20:08:35 | URL | yumi♪ #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
グラニーちゃん。かわいこちゃんでしょ~v-345
(自画自賛v-363

私もいろいろと目をつけてるけど
私の元へは来てくれるかしらぁ~v-390

明日、ヨロシクね~v-411
頼りにしてますっv-345
2009/09/28(月) 20:14:24 | URL | yumi♪ #- [Edit
まにゃさん♪
いよいよ明日ですね~!!
ラストv-484がんばりましょうね~v-411

私もギリギリ型でして・・・v-398v-356

明日はお互いに楽しみましょうねv-345v-345
2009/09/28(月) 20:19:18 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



