スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コラボとコモノと♪

2009.09.28 *Mon
いよいよ、明日になりました~♪


CIMG6819.jpg



今回は、私の心強い相方

HARU22ちゃんと一緒のブースで、アイボリーに参加します


Haruちゃんと仲良しさんになってから

いろいろお話したり、いろいろ見てきたり・・・

『好きな物』が一緒なんです!!


私が1番ビックリしたのは、Haruちゃん家にお邪魔した時の事

あっちを見ても、こっちを見ても

我が家にあるものと同じものがいっぱい

思わず、笑っちゃいました



そんな、好きな物が一緒の2人でアイボリーに参加できる事が

とっても楽しみデス




そんな楽しさを、皆さんにもおすそ分け。

って事で、今回 『コラボ』 作品をつくって見ましたよ

お友達作家の 『needleちゃん』 も一緒です♪



とってもステキなものが出来ましたよ

(画像etc・・・などHaru22ちゃんからお借りしました。ありがとう♪)


20090928112357e2b.jpg


20090928112356546.jpg


Haru22, needle, Tissu douxのコラボです。

中身は・・・

・引き出し風木箱     (Haru22)
・ブレスレット        (needle)
・コサージュ        (Tissu doux)

このコラボは、2つご用意しました。

そして、販売は2日目の30日のみとなります。

とってもお得なsetなので、オススメですよ!





そして、今度は私の作品をご紹介

良かったら見て行って下さいネ



今日は小物をご紹介


まずは、『ストラップ』デス

CIMG6914.jpg


CIMG6922.jpg


革やレースなどを使ってマスよ



こちらも、革やレースを使った 『ペンダント』 

CIMG6923.jpg


アンティークキーや、かわいいチャームを使ったものなど

色々ありますよ♪

こちらも、きっと・・・同じものは作れないワタシなので・・・

『世界に1つだけのペンダント』となっています



お次は、『タオル&ガーゼハンカチ』

CIMG6882.jpg

CIMG6883.jpg


表面は、ガーゼ生地で柔らかく~

裏面は、タオル地で吸収率バツグンです!!



ワタシは、公衆機関にある手を乾かす機械はめったに使いません・・・

乾きがイマイチなのと、時々くさ~い風が出てくるものが

なので、ハンカチやタオルは必需品!!

でも自分好みはなかなか無く・・・

それなら!と、作ってしまいました♪

厚手ではありますが、お子様がいる場合は重宝しますよ



こちらはキッチンで重宝?!

『ポットマット』です♪

CIMG6885.jpg


これからの時期はお鍋の時にミトンとして!

紅茶ポットのマットとして!

鍋敷きとしても!! いかがでしょうか~?




最後は『テッシュBOXカバー』です

CIMG6877.jpg


とってもステキなスカラップの生地を見つけて

シンプルだけど、存在感のあるかわいこちゃんが出来ました




他にもチョコットずつ、色々とお持ちします。

好評を頂いてます 『テトラ・サシェ』もあります♪



作品についてお聞きになりたいことがあれば

ぜひ、声をかけてくださいネ!


慣れない対面販売でお客様にご迷惑をおかけする事も・・・

そのような事がないようには心がけますが、

私たちの笑顔に免じてください(笑)

宜しくお願い致します




明日、明後日とみなさんと

楽しいひと時をすごせたらうれしいデス

心よりお待ちしております







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪







スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ~とうとぅイベントだ~!
けどっyumiさんは、イベント慣れてるから全然オッケでしょぉe-291
楽しんでくださいねっ!
っと↓、タグのお答えアリガト♪
アタシも画用紙でやったけど、色や形を統一しなかったので、
次回はそんな風にしたいな~と!
2009/09/29(火) 06:19:08 | URL | komomo #- [Edit
最後まで、お疲れ様でした。
楽しそうに、ディスプレーをしている二人の姿を見ると
本当に、嬉しくなって、有難いです。
なんか、二人で、一生懸命、飾り付けをしている
姿、本当に、可愛かったよ。
明日、一日、よろしくお願いします。
そして、いつも、本当にありがとうね。
2009/09/29(火) 21:36:48 | URL | ひつじぐも。 #- [Edit
komomoちゃんへ♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
今度はいよいよkomomoちゃんの番ねっ♪

komomoちゃんも、がんばって!楽しんでね~v-411
なかなか遊びに行けなくてごめんね・・・
これからゆっくり遊びに行きますv-355
2009/10/03(土) 05:43:29 | URL | yumi♪ #- [Edit
ひつじぐもさんへ♪
こちらこそ、遅くまでお付き合いいただいてスミマセンでした。そして、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
何だか自分達でいっぱい、いっぱいで・・・
何もお手伝いも出来ず・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
本当に、本当に。ありがとうございました。
また、色々と話したいですね~♪
2009/10/03(土) 08:13:04 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



