スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アイボリーと夢と目標♪

2009.10.02 *Fri
29日、30日に行われた

『12th アイボリー』が終了しました。



会場に足を運んでくださったお客様。

私に機会を与えてくださった、ひつじぐもさん。

いつも頭が下がる思いです。アイボリースタッフのみなさん。

楽しい、楽しい作家のみなさん。

そして、今回私と一緒のブースで参加してくれたHaruちゃん。



みなさんに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



最近ある方のBlogをみて思います。

『ありがとう』以上の言葉はないのかな?って。


(知っていたら、どなたか教えて下さいね♪)



とってもありがたいことに

作家の方々が私たちのブースの写真を

Blogに掲載してくださっています!!

とってもステキなお写真とコメ。

本当にありがとうございます。


今更、私の撮った写真を載せるのはなんですが、一応・・・

1日目デス♪

CIMG6939.jpg


CIMG6936.jpg


CIMG6940.jpg





2日目デス♪

CIMG6948.jpg


CIMG6950.jpg


CIMG6957.jpg


(2日目の写真は、逆光により上手く取れていません・・・

お忙しいのに、手ほどきをお願いしてしまったacoさん。

本当にありがとうございました。)








私には、小さなものから大きなものまで

『夢』があります。

(叶えたいことは、私の中で『夢』と呼びます・・・)


そして、今回のアイボリーには

私の夢と目標が詰まっていました。



私が、ひつじぐもさんにお誘い頂き

『アイボリー』に初めて参加した日の終了時。

私は一つの『夢』が出来ました。


今までだ~れにも(家族にも。)言ったことがないのです。

それは・・・

いつか、いつか・・・


『アイボリーのメインブースに立つ事!!』



今回。2日目に、その夢が叶いました



作家としてアイボリーに参加させて頂く以前から

私はお客としてアイボリーのファンでした。

その頃からも、

作家として参加させて頂くようになった時も

いつも、いつも。

メインブースの作家さんはすごいな~って。

思い、憧れていました。



今回、この場所の話を聞いた時。

『本当?!』って、信じられない思いと

『やったー!!』って、飛び上がりたいくらい嬉しかった思いと複雑で・・・


でも、アイボリー当日。

本当に、本当なんだって、わかった時。

本当に。本当に嬉しかったです。

溢れ出そうになる涙をこらえるのに必死でした。



ひつじぐもさん。

アイボリースタッフのみなさん。

作家のみなさん。

本当に。本当にありがとうございます。



そして、もちろん。

Haruちゃん。あなたがいたからこそ

私の夢が叶えられたんだと思います。

本当に。本当にありがとう



そして、また違う夢に向かっての

目標も達成することが出来ました。


近々、夢を叶えに行って来ます!!







まだまだ、書きたいことはいっぱい!!

それはまた今度・・・

(いつになるかわかりませんが




お客様。
ひつじぐもさん。
アイボリースタッフのみなさん。
作家さん。
Haruちゃん。
家族のみんなに。


ありがとうございました










FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yumiちゃんらしいブログだねv-398
ほんと、そんなyumiちゃん大好きだよv-343v-343
また、次に向かって妄想を膨らませようねv-91
そして、yumiちゃんの夢、叶いますようにv-354
ワタシの方こそ、「ありがとう」。
2009/10/02(金) 17:24:28 | URL | Haru22 #- [Edit
先日はバタバタとお邪魔しました~(^^ゞ
やっとこ念願の可愛いヘアゴムがゲット出来て幸せです♪♪♪
初めて行ったアイボリー…しかも一人で!
緊張気味でしたが、入り口に知ってる方がたくさんいて嬉しかったです~(*^_^*)

とてもステキな手作り空間に癒されました♪

yumi♪さんとは意外な共通点があったり、ばったり出会ったりで、勝手に親しみを覚えていますのでwwこれからも仲良くしてくださいね(^^♪

今後もステキな作品達、期待しています♪

ではでは、またおしゃべりしましょうね~♪
2009/10/02(金) 21:05:41 | URL | flan #- [Edit
おつかれさまでした★
 いや~~~ん 本当にかわいくて わくわく
 Haruちゃんと一緒でますます素敵に輝いていましたよ~~~

   いいなぁいいなぁ~~ばかりの感想でした


 また会えるのを楽しみにしていますね~~♪
2009/10/03(土) 06:51:48 | URL | CHIY #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
本当に、Haruちゃんのおかげで
とってもステキなディスプレイになったし、
お互いの妄想も実現のものになったし、
少し先が見えてきた気がします♪

次は11月!!
また、妄想を膨らませて、楽しもうね!!

本当にありがとうv-345
2009/10/03(土) 08:18:30 | URL | yumi♪ #- [Edit
flanちゃん♪
私の方こそありがとうございました~♪
しかも、気になっていた事もわかって!
私の方こそ親しみ感じちゃてますよ~♪

『森ガール』 めっちゃかわいかったデス!!

木苺のパフェもおいしかったです♪

これからも仲良くして下さいネ~♪
2009/10/03(土) 08:23:33 | URL | yumi♪ #- [Edit
CHIYさんへ♪
いや~~ん!!ありがとうございます♪
かわいいと言っていただけてうれしいデス!!

ゆっくり、chiyちゃんの作品を見る機会がなかなか無くて・・・でも、Haruちゃんが巻いていた
ラリエット。めっちゃかわいかったです♪
今度、getしに行かなくては!!
また、いろいろとお話しましょうね♪
来てくれてありがとうございました♪♪
2009/10/03(土) 08:29:03 | URL | yumi♪ #- [Edit
主人が~w

初コメです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アイボリーお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました~!!!
こうして画像で見ても、やっぱり素敵なブース☆
丁寧なラッピングにも心がこもっていますね^^

また次のイベントで、ご一緒出来るのを楽しみにしています☆
2009/10/03(土) 21:45:36 | URL | chouchou*sato #- [Edit
chouchou*satoさんへ♪
コメントありがとうございます。うれしいデス♪
私も次回までには、ボイスチェンジャーが出来るようにがんばります!!
(え!?そんなことにがんばらなくてもいいですか・・・笑)

次回お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪♪
2009/10/09(金) 14:42:21 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



