スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コメント・訪問 ありがとうございます♪

2009.10.07 *Wed
アイボリー後から、沢山の方に

私のマイペース更新なBlogに遊びに来てくださったり、

ありがたいコメントをたくさんいただいて

本当にうれしい限りです

ありがとうございます



なのですが・・・・

我が家の娘。

風邪を引きまして・・・

もしかして、我が家にも流行の風邪が舞い込んできた?!

と、思ったのですが、

検査結果は『陰性

セーフでした


もう、熱も下がり、元気になったのですが

通う学校が 『学年閉鎖』とのことで、

毎日ヒマをもてあましております




そんなこんなで、(どんなこんな??)

皆さんへのお返事ができておりません

ありがたく、読ませては頂いてます

ゆっくりお返事をさせていただきたいので・・・

もうしばらくお待ち下さいネ




みなさんも風邪など引かれませんように・・・



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

yumi♪ちゃんん、お久しぶりです!
ハンドメイドイベント頑張ってるね~!
私も10月は3連ちゃんです。
只今、ハンドメイドの合間に息抜きでブログを見てます。
お互い、「夢」に向って自分らしく進みましょう~。

こちらは、まだ学級閉鎖・学校閉鎖まで流行はしていません。
北海道の方、蔓延しているのね。
皆様、お大事になさってね。
2009/10/15(木) 15:42:10 | URL | lulu* #C/4aiO1o [Edit
初めまして、kyara*と申します。
たまたま今回のランキングが近かったので、こちらのブログを知りました。
とても可愛い作品ばかりで興味深く拝見させていただきました。
私も少しだけですが、手作りをしたりしています。(最近は全然ですが。。)
またちょこちょこお邪魔させてくださいね☆
2009/10/16(金) 14:30:37 | URL | kyara* #Mie020IY [Edit
lulu*ちゃんへ♪
お返事遅くなっちゃってゴメンね。。。

lulu*ちゃん、3連ちゃんとは!!!
体を壊さないように、がんばってね!!

そう!自分らしくだね。
つい、忘れちゃう事。
だけど、とっても大切な事なんだよね~!!

お互いに、楽しくハンドメイドしましょ♪


だんだんと冬も近づいてきたよね・・・
寒暖の差が激しいから
風邪など引かないようにねっv-22
2009/10/22(木) 00:28:39 | URL | yumi♪ #- [Edit
kyara*さんへ♪
はじめまして♪
訪問いただきありがとうございます♪

マイペース更新なblogですが
時々、ハンドメイドのお話とかいろいろ出来たらうれしいデス♪

私もおじゃましま~す☆
2009/10/22(木) 00:31:51 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



