スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どうぶつえん♪

2009.10.21 *Wed
とっても、と~っても、お久しぶりの更新ですね


何かをしていて、特別忙しく更新が出来なかったわけでもなく・・・

病気だったわけでもなく・・・・


ただ、毎日子供たちがいたので、

何だかバタバタしてました


そう。今流行っているインフルさんのおかげで

学級閉鎖に始まり・・・

学校閉鎖へ

ようやく学校へ行ったと思ったら

さらにまた、学校閉鎖になり

しまいには、幼稚園まで


我が家の子供たちは、元気だったので

我が家は、一足先に 『冬休み』 状態デス

毎日がサル山です


周りで、大変な思いをされている人に比べたら

インフルさんに罹らなくて良かったのですが・・・

やっぱり、母は大変だぁぁぁぁ~


と、言っているうちに、2週間は過ぎました





なので、気分転換にちょっとお出掛け♪

1番私が真剣になっていたかも

子供たちではなく、私の気分転換だったみたいデス


CIMG6998.jpg

本当にカッコイイです!!

百獣の王はやっぱり、ステキデス


CIMG7003.jpg

かわいい双子のユキヒョウ


CIMG7013.jpg

ラスカル?!


CIMG7015.jpg


この、ワラビーちゃん。

人なつっこいのか、手から渡す葉っぱをムシャムシャ

かわいいデス



癒された1日でした~







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

 ほんとうに、インフルエンザ すごいですよね。。。
 あちこちが休み。。。うちのこのクラスは幸い出てないようで 元気に園に行ってますが、子供が家に ずっといたら ストレス溜まりますよね(笑)
 動物園 いい ストレス発散になったようでよかったですね~~~♪
  どこの動物園ですか?

 ライオンが ほんとうに いい場所に座ってる~~
  私の知ってる動物園は 小さな檻の中で 狭そうなのしか知らないので  この表情はいいですね~~~☆

  ワラビーとか!こんな 手渡しできるなんて~~  こっちも癒されました~~♪
2009/10/22(木) 06:20:30 | URL | CHIY #- [Edit
いいなぁぁぁ、動物園v-353
我が家も行きたいよ~。混んでた??
キリンが見たいなv-398
双子のユキヒョウ、可愛いねぇv-343

2009/10/22(木) 11:19:35 | URL | Haru22 #- [Edit
CHIYさんへ♪
こんにちは♪
ココは円山どうぶつえんですよ♪
以前に行った時より、ずいぶんとキレイになっていて・・・旭山に対抗??

そうなの!このライオン様。
1番上に座っていたの!!
下にはメスライオンが3頭もいて、
従えてるって感じで、ステキでしたわぁ♪

chiyちゃんも、風邪とかインフルさんには気をつけてね~v-22
2009/10/24(土) 12:13:49 | URL | yumi♪ #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
キリンさんか~い?!
写真撮ってきたけど、見る??
滴るほどに、よだれビショビショで!!
ある意味スゴかったよv-405

混み具合はまぁまぁかな?
朝1で行けば、道路も駐車場も混んでいなくていい感じよ♪

Haruちゃんも癒されてきて~v-22
2009/10/24(土) 12:18:25 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



