スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エレガントなシュシュ♪

2009.10.24 *Sat
Angeraさんに、委託品を納品してきました~


今回もシュシュなどを少し・・・

今回のシュシュはチョッピリ 『秋冬バージョン』で

シュシュを見て、flanちゃんから、『エレガント~♪』と、

言っていただけました ウフ



そんなエレガントなシュシュはコチラ↓

CIMG7042.jpg



コチラ↓は、コサージュ風のヘアゴムです

が、カバンの持ち手やストールにくるっと巻いて、

コサージュとしての使い方も出来ますよ

CIMG7032.jpg




今日は我が家のちびっ子連れだったので、

ゆっくりすることは出来なかったのですが

かわいい雑貨やおいしそうなケーキがいっぱいでした


私も、お買い得なかわいいものを連れて帰ってきました

そちらは、また今度。。。


先日食べたパフェ

おいしかったデスよ~

あぁぁぁぁ~、また食べたいわぁ

CIMG6963.jpg




FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪




スロウなカフェを訪ねて 3 北海道、私たちの旅スロウなカフェを訪ねて 3 北海道、私たちの旅
(2008/04)
クナウマガジン

商品詳細を見る



cafe-sweets vol.102 (柴田書店MOOK)cafe-sweets vol.102 (柴田書店MOOK)
(2009/08/05)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

エレガンスなシュシュ、良いね~。
こういうの大好き~v-343
髪の毛短いからな~、でもでも
手首に付けても可愛いかもv-398

パフェ、美味しかったよね~v-398
また、食べたいね~v-271
2009/10/25(日) 22:01:54 | URL | Haru22 #- [Edit
こんばんは^^
先日は納品にいらしていただきありがとうございました♪

ホウロウのブレッド缶に入れてディスプレイしています。
可愛くて大満足です~~♪♪♪

flanちゃんの新作期間限定パフェもご紹介していただき嬉しい^^
ありがとうございま~す♪

2009/10/25(日) 23:47:32 | URL | cocoa #Pv3YQr6Q [Edit
エレガントォ~~♪
秋仕様で素敵v-353
レースだけじゃなく、ビーズが付いてるのが大人だっ!
ちょっとしたアレンジがさすがっ!
ぉ~パフェも大人な感じ~!
安っぽくないパフェだもんっ(笑)♪
2009/10/27(火) 06:29:54 | URL | komomo #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
とっても、とってもお返事が遅くなってしまって・・・申し訳ないデス・・・

パフェ♪とってもおいしかったね~!!
また、のんびり行っておいしいものが食べたいね~♪ 拓勇のカフェには入り浸ってしまいそうだわぁ~!!
2009/11/08(日) 00:43:28 | URL | yumi♪ #- [Edit
cocoaさんへ♪
とっても、とってもお返事が遅くなってしまって・・・申し訳ないデス・・・

いまさらのお返事で申し訳ないのですが・・・
こちらこそ、ステキにディスプレイしていただけてうれしいデス♪
先日、購入できた、キャニスターもかわいくってお気に入りです♪

また、おいしいパフェを堪能しにおじゃまさせて下さいネ♪
2009/11/08(日) 00:47:05 | URL | yumi♪ #- [Edit
komomoちゃんへ♪
とっても、とってもお返事が遅くなってしまって・・・申し訳ないデス・・・

ステキ!と言っていただけてうれしいよぉ~!!
私の作品の中でも、いつに無くエレガントに仕上がったの~♪ 生地がスエードだからかな♪

パフェも、木苺と洋ナシとアイスがマッチしておいしかったよ~♪
komomoちゃんにも、食べさせたいわ♪
2009/11/08(日) 00:52:36 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



