
--.--.-- *--
EDIT | 

Merci Beaucoup♪

2009.11.30 *Mon
『よくばりマルシェ』  *Tissu doux and Haru22*



CIMG7258.jpg


CIMG7255.jpg


CIMG7263.jpg


CIMG7261.jpg


CIMG7262.jpg



お礼が遅くなりました。


28日に開催されました『よくばりマルシェ』

天気が悪い中、たくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました。



朝早くから並んでくださった方。

雪の中来て下さった方。

用事がある中、時間を割いてきてくださった方。


本当にありがとうございました。



Tissu doux and Haru22のブースに立ち寄ってくださった方。

作品をお買い上げくださった方。

私たちに、おいしいお心遣いを下さった方。


本当に、本当にありがとうございます。





初めましてのお客様も。

いつもありがとうございますのお客様も。


たくさんのあったか~い、うれしいお言葉を頂き

本当にありがとうございます


私の。私たちの作品作りの『エネルギー』になってます


うれしくて

うれしくて

うれしくて



本当にうれしいです



実は私たち。

デビューが一緒なんですね♪

今月でちょうど1周年

この1年。沢山の方々との出会いがあり

沢山のステキな経験をさせていただきました。

携わってくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました




今回お世話になりました

『よくばりマルシェ』の実行委員の皆様。スタッフの皆様。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


ステキな機会を与えて頂いた事に感謝致します







毎回、毎回。言っていて(書いていて)

またか・・・ですが



私の作品で

『あなたを優しく包んであげたい・・・』

『やさしい気持ちになってもらえたら・・・』


そんな私の愛情いっぱいの作品たちです。


仲良くしていただけるとうれしいデス




作品について質問や

作品に万が一、不都合な点が出てきたり、

こんな作品がほしいな♪


などありましたら、ご遠慮なくコメをお願いいたします

(非コメでも結構です♪)






まだ1歳のひよっこの私ですが

これからも、私の『好き』を詰め込んだ作品を

作っていけたらと、思っています。


これからもよろしくお願い致します





FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪










最後になりましたが・・・


迷子のお知らせです

CIMG7187.jpg

私のかわいい。かわいい。この子達が迷子になっています


どこかで見かけた方はご一報くださると嬉しく思います。


愛情たっぷり注いで作りあげたこの子達が

迷子になっていて

ママはとっても淋しく、悲しい思いをしております・・・






COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マルシェお疲れさまでした。
Tissu douxさんとHaru22さんののブースとってもステキでしたね^^
オープンと同時にファンの方が凄かったです~!!
yumiさんのお人柄がたっぷりと作品にあふれていて、blogを読んでいるとお気持ちが伝わってきて・・
いつも癒されてます。

これからもyumiさんの作品でAngeraのたくさんのお客さまを癒してくださいね^^
ゆっくり休まれて、次回納品も楽しみにしています♪
今後共どうぞよろしくお願い致しま~す^^


2009/12/01(火) 01:07:01 | URL | cocoa #Pv3YQr6Q [Edit
まぁ~v-344なんて可愛いブース!
色目も統一されてるから
商品いっぱいあるのに、スッキリ!
ディスプレイも立体的で、上手だわぁ~
勉強勉強~~~!!
っと、可愛い迷子ちゃん?!
お嫁にもいってないのに、帰ってきてないの?
ギャ~ン><可愛そうe-443
2009/12/01(火) 06:17:06 | URL | komomo #- [Edit
まずは、お疲れ様でした~v-398
そして、今回もありがとう。
たくさん書きたい事ありますが、あまりにも長い
コメになるので今度会ったときにv-353
しかし~、買ってくるおやつまで一緒だと
困りますよ~、yumiさんv-389

ん~、レースたっぷりの可愛い二つが
迷子ちゃん。。。。。v-409
今回の新作&一押しだったのにね~。
ひそかにワタシ、お買い上げしたかったんだよぅぅv-406
2009/12/01(火) 06:23:35 | URL | Haru22 #- [Edit
お疲れさまでした<(_ _)>
イベント楽しかったですね!!
周りがいつもの大好きさん作家さんとアンジェラブースに囲まれて安心して参加させていただきました。
また次回イベントでご一緒できると嬉しいです(^-^)

迷子ちゃん!!!!
あらら…早く戻ってきてくれることを願います。
2009/12/01(火) 08:55:06 | URL | aco #dz3FGr0M [Edit
イベントお疲れ様。。
楽しいイベントだったね~
今回も二人のブースは素敵空間だったよ。
ちょっと遠かったからあまり遊びに行けなくて残念だったけど。。

今月で1年なんだね私も同じぐらいだからこれからも同期としてヨロシクねっ

迷子ちゃん出てくるといいね。。。


2009/12/01(火) 11:13:21 | URL | まにゃ #ch2f7abI [Edit
イベントお疲れさまでした~
当日はあまり話す暇もなかったけど
今度ゆっくりお話しようね♪

素敵なティッシュケースをゲットできて
よかったよ~☆
2009/12/01(火) 22:31:03 | URL | tomo #- [Edit
cocoaさんへ♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・
イベントお疲れ様でした!!

癒されるだなんて・・・
私の方こそ、cocoaさんに癒されてますよ~v-345
イベント時も目の前がAngeraブースだったので、
気持ちが落ち着いて、安心してイベントを楽しませてもらえました♪ 本当にありがとうございましたv-398
これからも、こんな私ですが・・・宜しくお願いしますv-411v-355
2009/12/05(土) 23:23:40 | URL | yumi♪ #- [Edit
komomoちゃんへ♪
スッキリだなんて・・・とんでもない!!
引き算ニガテな私達なので、商品モリモリで!!
色が統一されてるからスッキリ見えるのかしら?!

そうそう。とっても悲しいことに迷子ちゃん発生!! というか、誘拐って事でしょうか・・・v-406
とっても気に入っていた作品だっただけにショックでv-406
komomoちゃんもイベント時には気をつけてね~。
2009/12/05(土) 23:29:34 | URL | yumi♪ #- [Edit
acoさんへ♪
コメありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって・・・申し訳ない限りデスv-399

私も『[顔なじみ♪』の作家さんが周りにいてくださったので、楽しくイベントを終えることが出来ました♪
今回もacoさん作品が手に入れることが出来なかったので、ぜひまたイベントでご一緒させていただきたいです!! 宜しくお願いしますv-398v-343

迷子だといいのですが・・・出てきませんね~v-390
2009/12/05(土) 23:36:31 | URL | yumi♪ #- [Edit
まにゃちゃんへ♪
コメありがとう♪
お返事遅くなってしまってゴメンね~。。。

イベントお疲れ様でした♪
そうそう!ちょっと離れていたから前回の様にお話は出来なくて残念だったけど・・・
今回も一緒に参加できて嬉しかったです♪

まにゃちゃんとは共通点があってうれしいわ!
またお話しましょうねv-410v-343
2009/12/05(土) 23:44:00 | URL | yumi♪ #- [Edit
tomoさんへ♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさ~い!!
イベントお疲れ様でした♪
しかもテッシュケースまで!!ありがとうございます♪ 今回はプレゼント用にヘアゴムをgetさせてもらえて、良かったです!!お友達にも喜んでもらえてv-343 mocoさん作品間違いなし!デス!!

ホント。今度ゆっくりお話したいデスね♪
2009/12/05(土) 23:49:18 | URL | yumi♪ #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
お返事。かなりのんびりで・・・ゴメンナサイv-406
イベントお疲れ様でした!!
そして、ありがとうv-345

ワタシも話たい事いっぱ~い!!
だから、今度遊びましょ♪


コレって、迷子。じゃなくて、誘拐??
迷子だといいんだけどね・・・v-406
次回の課題ねっ!!
2009/12/06(日) 00:00:11 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



