
--.--.-- *--
EDIT | 

ここあうさぎのやさしい時間♪

2009.12.01 *Tue
いつもとはちょっと違う感じのイベントに参加させていただきます♪

チャリティーです



チャリティーイベント
「 ここあうさぎの やさしい時間 」
日時  12月10日(木)
時間  10時から2時まで
場所  苫小牧市民活動センター( 1階ギャラリーホール )
      ※ 苫小牧市若草町3丁目3-8  ℡(32)7111 
販売内容  ・ まめの木( 障がい児者を支援する会 )
                      青年隊による手作り作品
       
        ・ 入園入学手作りグッズ販売  ※ 数に限りがあります。
        ・ フリーマーケット( フリーマーケット品のみ 女の子専用 )
          ※ 一部 雑貨もあります。
        ・ 女の子向け手作り用品 

        ・ 布地の 「 はぎれ市 」 (最後になります。)
        
        ・ 手作りショップ「 bambi;na 」 (バンビーナ)さんの出張販売

         チャリティイベントの売上の一部はまめの木さんへ
         今後の活動資金として 寄付をさせていただきます。
         同時に古新聞を ハギレと交換させて頂きますので
         古新聞を持って 遊びに来てください。
         ハギレの大きさは 約20㎝×20㎝です。





少しだけになると思いますが、

入園入学手作りグッツを持って行きたいと思います


私の手作りの原点。

子供たちのためのもの。


いつものレースたっぷり♪とは

違った感じの作品になると思います

実は、こんな感じも大好きです

↓コレは、我が家の子供たちに作ったものです

CIMG2333.jpg


CIMG5388_20091201212512.jpg




お時間が合いましたらいらして下さいネ





FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおお***
行く行く~~☆
  木曜日~~~ 暇なので行きます~~☆

   わたしも そんな風なの好きです☆
  柄あわせも 楽しいし♪

   ランチョンマットの裏 かわいい~~☆
2009/12/02(水) 20:16:19 | URL | CHIY #- [Edit
ほんとイベントづくしですねぇ~
いろいろ頑張っててスッゴーィ♪
チャリティーってことは、ご提供!って感じ^^?
そういう試みも尊敬!
2009/12/03(木) 06:18:40 | URL | komomo #- [Edit
CHIYさんへ♪
ぜひぜひいらして~♪
って言っても、ワタシ。息子の参観日で昼からしかいないんだけど・・・
ステキな作品や、格安のフリマ商品をgetしてきてね~♪

いつもコメントありがとうv-344
2009/12/05(土) 23:52:38 | URL | yumi♪ #- [Edit
komomoちゃんへ♪
ん~。今回は提供ではなく、売り上げの1部を・・・って感じなんだ。
初めてのイベントなのでどうなるかなっ??

いま、必死にフリマ商品を発掘してます!!
2009/12/05(土) 23:55:43 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



