スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホワイト・キッチン♪

2009.12.24 *Thu
 少しですが降りましたね~。

さらっと。 このぐらいがいいです


オトナにとってはね

コドモたちは、早く雪だるまが作りたいそうで

積もらないか窓の外を眺めております・・・





雪のように真っ白なキッチン

CIMG7300.jpg

CIMG7299.jpg

CIMG7298.jpg


ステキですよね~

新居です!!

なんて、言いたいですが・・・我が家ではありません


先日見てきたモデルハウス


お友達の新居です


どのお部屋も、細部にわたってこだわった所など

何処もステキでした~~


でも、やっぱり主婦の気になるところはキッチンでしょうか!!

憧れちゃいますよね~

こんなステキなキッチン


ココなら腕をふるって料理をするのが楽しくなる事

間違いなし!!でしょう♪




帰ってきて

我が家のキッチンみて


大掃除がんばらなくては


収納の見直しや模様替えしながらの掃除で

なかなか、ゴールが見えてきません



年内に終わるかしら~





今日はX'masイヴですね

皆さんの所にサンタさんは来るのですか~??



私は・・・自分で頼んじゃいました

近いうちに、佐川急便のサンタさんが届けてくれるでしょう







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪





Le Creuset ココット・ロンド 22cm ホワイトLe Creuset ココット・ロンド 22cm ホワイト
()
Le Creuset (ルクルーゼ)

商品詳細を見る



野田琺瑯 ホワイト保存容器 スクウェアM WS-M野田琺瑯 ホワイト保存容器 スクウェアM WS-M
()
野田琺瑯

商品詳細を見る







スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ~~**
素敵なお家~~~***
  いいなぁいいなぁ~~~ かわいいねぇ~~


 うちもお掃除 しなきゃなぁ・・・ やだなぁ(笑)

  クリスマスプレゼントは何を頼んだのか
 気になります♪♪♪

 メリークリスマス***
2009/12/25(金) 15:08:31 | URL | CHIY #- [Edit
ホワイトキッチン!好き!ココ住みたい!
新しい物っていいな~ヾ(=^▽^=)ノ
最近のキッチンって可愛いですよねぇ~。
2009/12/28(月) 06:11:17 | URL | komomo #- [Edit
CHIYさんへ♪
とっても×100・・・・・・お返事がおそくなってしまってゴメンナサイ・・・

今年も仲良くして下さいネ♪

chiyちゃんはおうちのお掃除。無事に終わりましたか~?

今度ゆっくりあそぼうね♪
2010/01/08(金) 22:44:51 | URL | yumi♪ #- [Edit
komomoちゃんへ♪
とっても×100・・・・・・・・・・・お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・・

こんなのんびりペースのワタシですが、
今年も仲良くして下さいネ♪

お互いに好きなこと。いっぱいできるとイイね♪

ワタシもこのおうち。住みたいデス!!
2010/01/08(金) 22:48:01 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



