
--.--.-- *--
EDIT | 

春は森ガ~ルでっ♪

2010.03.08 *Mon
いや~またまたお久しぶりな更新でして・・・

相変わらず、パンを作って。

妄想にふける毎日を過ごしておりました



先日、と~っても×2 お久しぶりに

Angeraさんに委託商品を納品させていただきました~


今回のテーマはズバリ!!  『春は森ガ~ル


日差しが暖かくて春は近いな~♪ と思いきや、

雪が降って冬に舞い戻ったり・・・

そんな北海道ですが、

春が恋しいワタシ。

早く春よこ~い!!と願いをこめて

春にオススメのアイテムをいくつか納品させていただきました



まずは・・・新作『ヘアバンド』デス♪

CIMG7606.jpg

コットン&リネンの生地にたっぷりのレースをあしらって~

気分はもう!森ガールでしょ♪




おつぎは、『ヘアゴム・コサージュ』

CIMG7594.jpg


コチラのヘアゴム。

気に入って下さる方が多くて、嬉しい限りデス!!


今回はパステルカラーとレースを使って

春のオシャレにオススメの感じにしあがりました


レースを使っているので、

お子様の卒園や入学の装いにも。いかがでしょうか



こちらのシュシュも、春のオシャレにプラスしてみませんか~

CIMG7598.jpg



コットンレースに、チャームやパールをあしらって♪

CIMG7600.jpg




最後は・・・お部屋のインテリアも冬から春へ

『コラージュ・フレーム』デス♪

CIMG7616.jpg


CIMG7611.jpg


お好きな感じはありましたか~?





春はお別れと出逢いの季節でもありますよね。

お世話になった方や、お友達に・・・

もちろん。1年がんばった自分へのごほうびに


ラッピングをして納品させていただきましたので、

そのままプレゼントとしてもお使い頂けるかと思います


CIMG7622.jpg




***委託先***


いつもお世話になっております

Cafe&Dining Angera ホームページ
http://www.dreamsite.ne.jp/user/angera/


とっても素敵なcocoaさんのBlog
http://angera-mk.at.webry.info/


↑遊びに行ってみて下さいネ♪







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やんっe-51
どれもこれも可愛いっe-266
春になると気分かわるよね~♪
明るい色や花柄やに目がいっちゃぅ。
コサージュのヘアゴム、可愛いわぁ~!
それはハギレ?縫ってあるのー?
可愛いぃ~~e-266
2010/03/09(火) 05:57:51 | URL | komomo #- [Edit
やっぱり~、森ガールになれる??ヘアバンド
可愛いわ~ぁぁv-343
パステルカラーとレースになった
ヘアゴムも春らしくてイイ感じv-353

イベントでyumiちゃんのコラージュフレームと
自分の黒板コラージュフレームを並べるのが
すっごい楽しみ~v-398
体調も回復したので妄想、妄想。
いやいや、製作、製作。。。。。。v-356

2010/03/12(金) 15:41:26 | URL | *Haru22* #- [Edit
Re: Re: komomoちゃんへ♪
komomoちゃんへ♪

いつもの事ながら~お返事遅くてごめんね・・・

お天気は悪くても気分はもう春よ~♪
ヘアゴムは・・・ハギレというか・・・裂き布と言うか・・・
ほとんど縫ってはいないんですよ。

いろいろと春っぽいものが作りたくなってくるね~♪
楽しみだね!!
2010/03/16(火) 00:41:24 | URL | yumi♪ #- [Edit
Haruちゃんへ♪

回復したのね~!!良かった。良かった!!!

私も妄想しながら製作にがんばっているよ。一応・・・

あ!コラージュね! 危なく作り忘れるところだったわ!!

ミシンざんまいで~^0^


お互いに体に気をつけながらがんばりましょ~♪
2010/03/16(火) 00:46:19 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



