
--.--.-- *--
EDIT | 

楽しみデス♪

2010.04.16 *Fri
いよいよ、明日になりました~♪



*第13回 1day Shop アイボリー*

開催日  2010年4月17日 土曜日
時 間   9:00~15:00
場 所  イオンショッピングセンター 1階
       スターバックス前




今回は、Haru22のHaruちゃんと♪

      needleのMihoちゃんと♪

      *Tissu doux*のワタシと♪

3人で一緒のブースで、みなさまに会えることを楽しみにお待ちしております♪♪


そうそう!!とってもとってもお得なチャリティー福袋は

9:00~の販売です!!

どれもステキな作品が並んでいましたよ~♪

ワタシも欲しいなっ♪




で。前回のUPで、次回はBAGを・・・

なんて言っていたのに・・・

なかなか更新できずに、前日になってしまいました。。。

が、チラッとご紹介♪



サークルレース?を使った『グラニーBAG』

CIMG7754.jpg

親子で使ってもかわいいカナ。

裏面はまた違った雰囲気なので、2度楽しめる?!

内ポケットも付いてます。


とっても使いやすですよ~♪ 『ざっくりBAG』

CIMG7719.jpg

ワタシもこのサイズを使っていますが、

見た目以上にモノが入るので普段使いに♪

グリーンの革でふたを付けて見ました♪



コチラは↑より、ワンサイズ大きいものです。

CIMG7758.jpg

Haruちゃんがこのサイズを使ってくれていて

たっぷり荷物が入って使いやすいと好評です♪

荷物が多目の方や、マザーズバッグにもオススメです♪




バッグやストールに付けるのにオススメの

新作のコサージュ達です♪


CIMG7777.jpg

CIMG7780.jpg


CIMG7723.jpg


どのお花が好きですか?




カフェ風プレートとコースターのsetも

明るめの色で、気分も

ランチョンマットとおそろいでいかがでしょうか?


CIMG7769.jpg

CIMG7768.jpg



まきまきハンガー♪

洋服が滑り落ちにくくって、オススメです♪

CIMG7752.jpg





明日。みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪








FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



