スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

zakka*イベント*♪

2010.05.13 *Thu
またまた、お久しぶりの更新です・・・


GWやら、家庭訪問期間の午前授業なんかで

バタバタした日々を過ごしておりました。


気づけば5月も半ば!!

毎日が過ぎるのが早いです



久しぶりに、更新しなきゃ~!!

って思い打ち込んでいたのに・・・

(たぶん私のミスで・・・)消えちゃいました

半分くらいは書いていたのに・・・


なんか、ショックぅ~

気を取り直して(私が!)


ありがたいことに、お誘いいただいて

参加させて頂くイベントのご案内です


*************************************************

Angera *zakkaイベント*  vol.Ⅳ

5月25日(火)  
9:30~19:00


作家さん作品・お洋服
があがぁんさんのパン
パティシエールflanちゃん焼菓子
Angeracoco zakka


053-0054
苫小牧市明野新町2丁目23-32
0144-57-5768
Cafe&Dining Angera

**************************************************

cocoaさん。 ↑コピーさせていただきました

       お誘い頂き、ありがとうございます



私の作品の写真を使って

とってもステキなフライヤーを作って下しました~♪

手にとっていただけたらうれしいデス

CIMG7902.jpg


cocoaさんセレクトのステキな雑貨や

ステキな作家さんの作品や

私もお客さんとして行くのが、今から楽しみデス


っと、その前に、作家として作品作りも楽しまなくてはっ!!




ちょびっと、作品のご紹介♪

今回は『レース』を使った作品が多くなりそうな予感デス♪


『レース・ストール』


総レースです!!

色々なレースを組み合わせました♪

巻いたときに、垂れ下がる小花がカワイイですよ


CIMG7897.jpg




『ボリューム・レースシュシュ』かな?

コットン素材とリネン素材があります。

レースをたっぷりと二重重ねにしたので、ボリューミーです♪


手首に付けて、ブレスレット?バングル?風にしてもかわいいですよ♪


CIMG7888.jpg




すこ~しづつですが、作品をご紹介出来たらな~って思ってます♪






FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日は、ありがと~v-398
息抜きと良い刺激を受けることができたね~v-353

あと1週間。がんばろ~。
レースストール、イベントで見るの楽しみ~v-343
そして、ボリュームレースシュシュv-352
可愛くって~存在感あって~v-352お気に入り~v-415
2010/05/16(日) 20:22:00 | URL | *Haru22* #- [Edit
昨日ははるばる恵庭まで来ていただき ありがとうございました~♪
差し入れも・・・美味しく頂きましたm(__)m

アトリエイベント・・・とても楽しみにしています!!
お世話になります。
その前に・・zakka*イベント、がんばってくださいね♪
2010/05/17(月) 00:30:01 | URL | sachi #- [Edit
Haruちゃんへ♪

私の方こそありがとう。
色々見て、おしゃべりして、妄想が膨らむね♪

イベントまで、もう少し!!
楽しんで。がんばろう♪
2010/05/20(木) 11:19:28 | URL | yumi♪ #- [Edit
sachiさんへ♪

カントリー出店。お疲れ様でした~!!
とってもステキなブースで、
ハルちゃんと『写真撮りたいね♪』って話していたんですよ!!

コチラこそ、アトリエイベント。宜しくお願いします。
私も、アトリエイベント楽しみなんデス!!
2010/05/20(木) 11:24:08 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



