fc2ブログ

ソラノイロ*コラボ♪

2010.05.27 *Thu
もうすぐです!! 今週土曜日です!! 29日です!!
(しつこい・・・)


ステキshop kuri・ri・kuraさんアトリエshopにて

*kiitos*のshihoさんと、

1day shopを開催いたします♪

ソラノイロ フライヤー



イベントのテーマは 『ソラノイロ』


思わず、お出掛けしたくなるような小物たちや

ソライロの小物やバックetc...を集め

みなさまのお越しをお待ちしております♪






         1day shop * ソラノイロ

* Date *     5/29 (sat) 10:00~15:00

* Adress *   kuri・ri・kuraさんアトリエshop
          苫小牧市豊川町3-21-7 (豊川コミセン近くです!)

            Tel:050-3735-3135




土曜日は晴れ予報

ステキな『ソラノイロ』が見れるといいな~って思います。



お近くに公園もあるので、

家族でお出掛けにもいいですね~♪


パパとお子ちゃまは公園で♪

ママはその間にステキshopへ♪


その後は、お弁当持って

ステキなお出掛け日和になるといいですね





今回もkiitos-shihoさんとコラボしました~!!


『ヘアピンとシュシュ』

CIMG7980.jpg

ヘアピンはkiitosさん作。 かわいいトルコボタンを使ってますよ~♪

シュシュはTissu doux作。 ニットボーダーにマリンテイストのタグやボタンを組み合わせました♪





『ネックストラップ&持ち手付きバネポーチ』

CIMG7971.jpg


CIMG7976.jpg


ネックストラップはkiitosさん作。

バネポーチはTissu douxです。

お出かけや遊ぶときって、良く使うんだけど、邪魔になりがちな

コンデジやケータイ!!


ネックストラップを付けて首からかけるもよし

バネポーチに入れて、カバンやズボンのベルトに引っ掛けてもよし


手ぶらで遊べますよ~


*柄違いで、2タイプです*






『麻ひもBag&コサージュ』

CIMG7957.jpg


kiitosさんの人気商品 麻ひものBagと

Tissu douxのダンガリーを使ったコサージュのSetです!!


麻ひもBagはサイズ2種類で、

写真左側のBagはとっても大きいので、

お弁当や水筒なんかを入れてピクニックにも行けちゃいます♪




コラボ×コラボ

Bagにポーチをぶら下げて♪

CIMG7965.jpg




どのコラボSETも、コラボだけのお得な価格になってます!!

ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さいネ♪







FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪







スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ明日イベントなんですねっ♪
麻紐バッグ、素敵ぃ~!
編むの大変なんだろおな~。
イベント楽しんでねっo(*^▽^*)o~♪
2010/05/28(金) 05:42:02 | URL | komomo #- [Edit
コラボちゃんたちカワイイね~v-343
いや~、楽しみだぁぁv-353

ダンガリーのコサージュ、イイ感じだね。
これからの季節に良いね~。
ヘアピンとシュシュのコラボ、良いかも~v-398

まだまだ、隠している作品があるんでしょ~v-389
じ~っくり明日、見ちゃいま~すv-28
お天気、かなりイイ感じだよね、ヨカッタヨカッタv-278

2010/05/28(金) 09:23:03 | URL | *Haru22* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-