スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

キャンプ 第1弾♪

2010.08.20 *Fri
いや~。子供たちと旦那の夏休み

やっと、終わりました



かーさん。いろいろ、したいことはあったのに・・・

あっという間に過ぎた夏休みでした・・・



子供達は学校へ行く時より早起きして2人でラジオ体操へ行き


ご飯や宿題を済ませたら、

またすぐに外へ


旦那の夏休みに入ってからは、キャンプへ


家族全員。お陰で真っ黒です

(私。日焼け対策はしていたけど・・・焼けました

   あ~シミがコワイ





夏休みキャンプ 第1弾!!


いつもの礼文華へ


CIMG8291.jpg



この日は波も穏やかで、程よい暑さ。

子供達と旦那達は楽しそうに遊んでいましたよ~♪


(注*旦那達って・・・多夫一婦ではありませんよ~笑

   友達家族と行ったので♪    ↑ ちょっと憧れるけど・・・)






かーさん達は、まったりと過ごしました


行く途中に、気になっていたパン屋さん

『ラムヤート』さんに寄ってもらえただけで、満足ですよ



CIMG8277.jpg



オススメのクロワッサンなんかは売切れてしまってなかったのですが


ライ麦パンや、イチジクの入ったパンを

翌日の朝食にいただきました~


ライ麦パンはハムやベーコン、チーズなんかのサンドイッチがオススメですね♪

イチジクパンは、軽くあぶって食べましたが、そのままでおいしいです♪





そうそう!

みなさん。キャンプに行った時って何してますか?

子供と遊んでますか?

それとも、炊事係り??


せっかくのキャンプ 何か、したい!!って思うのですが・・・

何をしていいやら・・・


オススメあったら教えて下さいね~





第1弾・・・と言うことは・・・・


第2弾もあるんです








ガルヴィ 2010年 08月号 [雑誌]ガルヴィ 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/09)
実業之日本社

商品詳細を見る
  



ガルヴィ 2010年 09月号 [雑誌]ガルヴィ 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/10)
実業之日本社

商品詳細を見る
 
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

子供たちもパパもいる夏休み~、
お疲れさまでしたv-356
新学期も始まって、これからは
か~さんの時間だ~ぁぁv-355

キャンプ行ったら、ワタシは雑誌よんだり~
ぼ~っと空を見てたり~
昼寝をしちゃったり~。。。。。。
製作したいものの妄想したり~v-389

キャンプ第2弾更新待ってるよ~v-216
2010/08/23(月) 05:59:20 | URL | Haru22 #- [Edit
Haruちゃんへ♪

私も本を持ち込んで、気づいたら昼寝しているパターンが多いかもv-356
家族キャンプの時はね~♪

憧れは、パン作り!!
難しいかな~?

2010/08/31(火) 21:21:57 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



