スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プラスの出逢い♪

2010.08.28 *Sat
先日、とってもステキな方々との出逢いがありました



同じ趣味?同じことが好きな方が集まったお勉強会(お話会が正しい?! 笑)


もちろん。お勉強会もとっても為になりましたが、


終わってから思ったこと。




人との出逢いって、『偶然』ではなく『必然』だということ




好きな席に座ってください。との事だったので、

各自、好きな席、空いている席に座っただけの事。



それなのに、あんなに楽しい時間が過ごせたなんて


帰る頃には笑いすぎて、頬の筋肉が痛くなるほど





ステキな出会いに感謝デス


同テーブルの皆様ありがとうございました



また、お会いできる日が楽しみデス!!



それまでは、がんばらなくっちゃ






私には時々訪れるステキな出逢いがあります


学生の時や働いていて、出会う中にも必然な出逢いもあるかと思いますが、

専業主婦になると、出逢いの場は確実に減るもので・・・


そんな中出逢い、続いていく関係と言うのは

きっと、私にとっては『必然な出逢い』だと信じています



だって、皆さん。私にパワーを下さるんですものっ




皆さんにもありませんか?


誰かと会って、楽しい時間を過ごして、家に帰って1人になった時にも

相手の事を思い出したり、楽しかった事を思い出したり

やたらとテンション高くて、家族に???と見られてしまうような自分がいる場合と・・・



その場は楽しかったのに、帰ってからぐったり疲れている自分がいる場合と・・・




前者の方が、きっと自分にプラスの相手だと思いませんか?






ステキな出逢い。大切にしていきたいですね


なんか、えらそうに語っちゃった・・・?!











FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪

    
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
Aグループ最年長のあたし! 覚えていますか?
楽しかったですね~。今度ゆっくりランチでも皆さんとできるといいですね。では次回27日にお会いしましょうね。
2010/08/31(火) 16:21:53 | URL | mi-eco #- [Edit
mi-ecoさんへ♪

もちろん覚えていますよ~v-343
先日はお疲れ様でした&とっても楽しかったですね!

ぜひ今度、mi-ecoさんセレクトでおいしいお店にランチしに行きましょう♪

27日にお会いできる事を楽しみにしてま~す♪
2010/08/31(火) 21:14:03 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



