
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう~~~~~♪

2010.12.07 *Tue
またまた、いつものおさぼりさんです


いやいや。子供達のスケートのお手伝いや、参観日&レク。

耳鼻科へとか・・・


ステキshopさんへお出掛けとか~♪


充実?バタバタした毎日を過ごしておりました。






とっても。とっても、お礼が遅くなってしまいましたが・・・


『よくばりマルシェ』に足を運んでくださった皆様。

本当にありがとうございました。



私は、朝の1時間程しか、会場にいることが出来ず・・・

しかも、たくさんのお客様に来ていただけたお陰で

私達のブース内もコミコミで

私のスペースはなく・・・


通路から覘く、あやしい人。になっておりました



今回は、息子の行事と重なってしまい

お客様と直接、お話やお礼が出来ない

と言う、私にとっては切ない気持ちでいっぱいです



お買い求めくださったみなさま。

本当に本当に、ありがとうございました




作品についてなにかありましたら、

blogのコメント欄にメッセージを入れていただけたら

お返事させていただきますので

もちろん非コメでもOKです





そして・・・今回の『よくばりマルシェ』に携わってくださった

多くの実行委員やスタッフの方々に


『感謝』の一言です。


本当にありがとうございました




そして・・・Haru22ちゃん。needleちゃん。


本当にありがとう。

たくさん。たくさん、迷惑掛けちゃって、とっても大変な思いをさせてしまったね


あっと言う間に過ぎた5時間だったかな?

でも、大変な5時間だったよね・・・


本当に。本当にありがとう




私達のブースの様子は・・・と言うと・・・

カメラは持っていったのに・・・

SDカードを忘れる!!と言う、大失敗をやらかしてしまい

画像なしです




は、淋しいので・・・心優しいHaru22ちゃんからお借りしました

(Haruちゃん。何からなにまで・・・ありがとう


20101127235322c0a.jpg

20101127235322228.jpg

20101127235322640.jpg

20101127235226b93.jpg

20101127235226048.jpg

20101127235225cec.jpg

20101127235225c32.jpg





少しの時間でしたが、お買い物もさせていただいて

ステキな作品をGet!!出来たので♪

また、次に載せちゃおうかな~って思ってます




毎日寒くて、今日は雪予報も・・・

カゼをひかれませんように・・・ご自愛くださいませ






FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪





Come home! vol.22 (私のカントリー別冊)Come home! vol.22 (私のカントリー別冊)
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちょっと日にちが経ったけど、
マルシェお疲れさまでした~v-398

yumiちゃんは1時間くらいしか
いれなかったけど、yumiちゃんの作品は
たくさんお嫁に行ったよ~v-352v-352
みほちゃんと時折アセアセv-356しながら
何とか無事に終われて一安心v-410

ブランケットもコースターも
良い感じで使わせてもらってるよ~んv-353v-353
2010/12/08(水) 06:56:22 | URL | Haru22 #- [Edit
Haruちゃんへ♪
本当に、お疲れ様~☆
そして、本当にありがとうv-345

心強い2人のお陰で、私は息子の発表会を見に行くことが出来て、本当に感謝ですv-343

年内のイベントは終わってしまったね・・・

来年は・・・ゆっくりペースでv-410
たくさんのお客様に会えることを願ってv-354
お互いにステキな作品を作って行こうねv-410

そして、来年も一緒に!!
宜しくお願いしますv-345
2010/12/08(水) 09:25:54 | URL | yumi♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



