スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おいしい時間♪

2011.02.10 *Thu
kako-sFoF567lhd79jq4T.jpg

昨夜、Blog更新中に焼いていたパンです

左がHBで焼いた 『レーズンパン』

右がバジルを生地に混ぜたもので

中にチーズを入れてます


いつもはプロセスチーズを使うのですが

冷蔵庫にカマンベールチーズがあったので

今回初!で、カマンベールチーズを入れて焼いてみました。


味は、濃いです!!

チーズの味がしっかりしているので。


私はキライじゃないですね~

他のメニューも考えたいわっ




そして、今日は買い物中に会ったお友達と

ランチ&スイーツと、おしゃべりを堪能しましたっ♪


お友達が持ってきてくれた『もりもと』のケーキと

スーパーで見かけた『モンテール』のロールケーキ

いちご味は初で! 思わずカゴに入れてましたっ



kako-jRRSlDNaU5UvwxXa.jpg

美味しかった~ ごちそう様でした







最近ですが・・・アメブロもはじめました

アメブロは、主に『整理収納』について♪



同じ様なコトを、更新することもありますが・・・・

よろしければのぞいてみてくださいねっ→ *ゆとりあ*






FC2 Blogランキングに参加してます♪

応援クリック ☆ していただけると、うれしいです♪

素敵な方々のBlogにも出会えますよ♪






スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ワタシもパンが食べたくなって、
成形パン作ったよ~v-366
なかなか、お勧めのパンですv-398

バジルとチーズのパン、美味しそうv-346
今度ぜひ、リクエストしたいなv-353

アメブロ始めたんだね~v-425
頑張ってるね~、そんなyumiちゃんステキだよv-238
早速、リンクさせてもらうね~i-184
2011/02/11(金) 11:09:42 | URL | Haru22 #- [Edit
Haru22ちゃんへ♪
バジルとチーズがニガテじゃない人なら、オススメよ~v-426
今度作るネv-411

今度、『パンの会v-366』も良いね♪
い~っつも同じ、成形の仕方になっちゃうから教えてほしいわぁv-344

リンクもありがとうv-345
2011/02/12(土) 10:04:59 | URL | yumi♪ #- [Edit
美味しそう♪
こんにちは!お久しぶりです!

HBでゴーダチーズを入れて焼いたことがありましたが、
こちらの方が美味しそう~v-266

アメブロの方も、
yumi♪さんらしい空気感が伝わってきてステキv-238

LO2級講座を3月に振り替えてもらうことができました。
またどこかでお会いできそうですね(^^ゞ
2011/02/12(土) 10:35:55 | URL | 音椅子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



