fc2ブログ

春のアイボリー♪

2011.04.22 *Fri
いよいよ明日になりました♪


第15回 1dayショップ アイボリー

とき: 4/23(土) AM9:00~PM14:00

ばしょ: イオン苫小牧店1F ウエストコート サーティーワンアイスクリーム前





先ほど、納品とディスプレイをしてきました


Haru22ちゃんの作品も、needleちゃんの作品も

他の出店者さんの作品もどれもかわいい物ばかりでしたよ~



そして、今回の第15回目のアイボリーでも

東日本大震災への義援金として、チャリーティーを行います。

作家さんが作った福袋 ¥500 での販売になります。

コチラもステキな作品が入ったお得な福袋でしたよ~



私は、ランチョンマット2枚とカフェ風トレイ2枚のセットになってます

おうちカフェを楽しんでくださいネ~




私の今回の作品は・・・

トートバックやストール。ヘア小物などになります




写真を載せようと思ったら・・・

いつも使っていた画像を加工するソフトが行方不明


昨日、旦那が使ってたんだよなぁ~



今回は作品の写真無しで申し訳ありませんが・・・

お時間ありましたら、ぜひイオンへいらしてくださいネ~





スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-