
--.--.-- *--
EDIT | 

いよいよ明日です!恵庭カントリー♪

2012.05.12 *Sat
おはようございます。

今日はなんだか肌寒いデスネ・・・


最近の我が家の子供たちはジャージが多いので

洗濯物の量が増えて!!

天気予報はなんだけど・・・

あやしい雲行き。

心配で部屋干しです・・・



明日はお天気がいいみたい♪

お洗濯してから、恵庭カントリーに遊びに来ませんか

カントリーマーケットin恵庭

~道内最大級のカントリーイベントでカントリーのすべてを満喫!~

~人気のハンドメイド作家&雑貨ショップ46軒が全道各地から大集合!~



日時:5月13日 (日) 10:00~16:00

場所:恵庭市民会館3階 中ホール

   恵庭市新町10番地 (市役所となり)


主催:Sweet onionさん




そうそう!私たちの場所をお知らせしていなかったですよね。

私とHaru22ちゃんのブースは

会場右側の出入り口より入り、まーっすぐ進むと真ん中あたりのブースになります。

通路の交差しているところの右側とでも言いましょうか・・・

ま。Haruちゃんお手製の黒板に私たちのshop名?

 『Haru22&*Tissu doux*』 

と書かれていますので、目印にいらしてくださいね♪


通路はさんで斜め向かいには

同じく苫小牧から出店のバンビーナさんもおりますよ~♪




作品のご紹介♪

私もHaru22ちゃんも愛用しているBag♪

物が比較的多めの私たちでもいっぱい入る『ざっくりBag』

今回は流行の花柄で♪

kako-SaDk3V6mkK01D63f.jpg



こちらはモスグリーンの革でちょっと持ち手を長めにしたので肩掛けにもできますよ♪

kako-kyrDE85SyYhxvPdx.jpg

アクセントにつけたあみあみモチーフは

お友達作家のneedleちゃんのモノ♪

もちろん使用許可取ってますよ~!



そう!Bagについているチャーム♪

別売りですが。。。こんな風に組み合わせてもかわいいでしょ♪

kako-kt1K5yLpZUXzG6Bk.jpg


kako-RI5c6ANTYClTLL1Y.jpg


こちらは、ピンになっているのでBagはもちろん

ストールにも可愛いですよ~♪

kako-OpPeZx1ssE5HrorO.jpg


kako-qxZaXHnKFOI1jUdv.jpg







今夜に搬入があります!

帰ってきてからか、明日朝に

まだ紹介していないストールなどもご紹介しますね♪

とってもステキな生地を見つけたんです フフッ♪♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Fait par maman All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

yumi♪

Author:yumi♪
はじめまして。yumi♪と申します。

北海道在住
苫小牧市・初!!の
整理収納アドバイザーです。

学生時代からのインテリア好きが高じて
整理収納アドバイザー1級の資格を取得しました♪

Handmadeも好きで

『*Tissu doux*』という名前で
布物を使った作品を作っています♪

フランス語で『優しい布』と
言う意味です。

私の作品で
”優しく包んで(布)あげられたら・・・”
”優しい気持ちになってもらえたら・・・”
と思いながら、チクチクしております♪

不定期ですが、近郊のイベントに出店させていただいてます♪




同じ趣味を持っていらしゃる方とお話が出来たら嬉しいです♪
よろしければ、コメントを残して下さいねっ♪




FC2 Blogランキングに
参加してま~す♪

応援クリック ☆ ポチッ!
と、お願いします♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



